Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
今さら、諸々のライブの感想 6月7月編
ユーロツアーの日本公演(笑)からレポというかブログ書いてなかった!!!
なので、諸々の感想をざっと書こうと思います!!
まず!

6/10 ムックの日・ロットンの日@KBSホール
やっとムックの日
ではないけど、ムックの日関連イベントに参加できたー!!!
楽しかったな。
ムック・ドロス・ロットンっていうなんかそれぞれジャンル違うバンドが一同に見れて面白かった。
ジャンルというかバンドの雰囲気?が違うなと自分は思ってる。
この日は、いつもライブでワチャワチャしてるメンバーがフロアにいてそれもすごく楽しかった!!
そしてこの日はやはり大運動会。
サークルデカかったね。
で、いよいよラストの「TONIGHT」ではムッカーしか暴れていなかった図が面白かったですw

7/18 「T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997-」フリーライブ・
MUCC TOUR 2015 “F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”Final
【The Requiem, Endless Nightmare, Darkness YHWH,】
@新木場Studio Coast
フリラはアルバムの世界観を一気に堪能できるライブでした。
この後に本公演もあるから抑え気味でいようと思ってたのに気が付いたら結局暴れてたw
フリらに行った印象は、フロアが普段ムックのライブにはいない感じの人たちがいて
こういう機会良いなって思いました。
個人的にムックはライブバンドだと思ってるから、音源もだけどライブでのムックを本当に見てほしいので
こういう気軽に生のムックの音楽に触れてもらえるっていいなって。

そして、本公演はもうなんか疲れててほとんど記憶にないのですが・・・w
ソールドしてたらしくギュウギュウでもうなんかモッシュなのかなんなのか状態で暴れてたw
この日は「娼婦」と「名も無き夢」はきつかったなーw
楽しかったけど!!!
MCでたつろーが「俺たち働きすぎだよね。でも、求められるからなー。休みたいってなったときは求めないでね!この18年間休みたいって思ったことないからこれからの18年もいけんだろ!」
って言ってて、こっちもこれから先も追いかけるしかないなって思った。
まさか、ここまでムックにハマるとはな。
ラストの「TONIGHT」が本当に最高で。あの一瞬ですごい幸せな気分になれる。
そして、この日はサプライズで明希さま登場でした。
あと、まさかムックのライブで銀テ取れると思ってなくてびっくりしたのと
たつろーが投げまくってたコミューン缶バッジゲットしました!!
この日は「睡蓮」のPVフル上映してくれて、「まじでムックカッコいいな。もっともっといろんな人に知ってほしいな」
とPV見ながら思いました。


ざっとこんな感じです。
6月はあと、FC旅行も行きました。
初めていったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
しかし、うわさには聞いていたけどなかなかハードでしたw
でも、それが楽しさを倍増させてたかなと。
お部屋訪問にチェキ撮影が本当に怒涛だった。
お部屋訪問でメンバーと少しお話でき楽しかったな。やはり、ネタは仕込むべきですなw
2日目のお見送りの握手の時意外とゆっくりメンバーとお話できて・・・・。
さとちとたつろーには本当ずっと言いたかったことを言えました!
さとちには「もう本当イケメンですね!!!」って念押しで2回くらい言ったw
さとち笑って「いい子だねー!!」って言ってくれて幸せかよってなった。
で、たつろーには「歌声が好きでムックを好きになりました」ってことをようやっと伝えれました。
「ガーベラ」でたつろーの声に衝撃を受けたんですがあの時のことは忘れない。
MONで初めて聴いたんやけど、思わずTVに背中向けてたけど振り返ったもんね。
たつろーにこの事実を伝えたところでなんやけど、やっぱりどうしても言いたくて。
「これからもよろしくね」って返してくれて握手終わった後泣いてた。
記念になりましたありがとうございます。

とりあえず、今回はここまで!!
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<11/22 TOUR'15 DARK DARKER DARKNESS@TOKYO DOME CITY HALL   |  home  |   5/10 EUROPE TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE" in JAPAN@TSUTAYA O-EAST>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
