Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
5/10 EUROPE TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE" in JAPAN@TSUTAYA O-EAST
このライブからもうだいぶ経ちますが、何とか記憶を掘り起こして書きますw

ユーロツアー前哨戦的なライブ行ってきました!
前に、ミヤくんがセトリは4月のツアーとがらっと変わるみたいなことを言ってたのでかなりワクワクしてました!
実際、シャングリラ以降の曲たちがたくさん聴けて嬉しかったです。
狂乱は絶対やるだろうなって思ってたけど、実際あの曲が始まった時に最高にテンションが上がった!
その後のMCでたつろーが「(狂乱が)変な風に育ってる(笑)」って言ってて確かになってw
でも、それだけみんながあの曲を楽しみにしてたんやろうな。
定番にはなりにくい曲ではあるやろうけど、たまーにやってほしいな。
あとすごい個人的に、ライアーで終わる本編とかライブがすごい好きで今回もライヤー終わりでとても楽しかった。
最後にね、あれだけ暴れて終わるのすごい好き。
そして、そこからのゆるーいMCが緩急つけすぎでねw
この日のMCはただただ、海外に行く前に向こうの言葉が話せるか心配って話題で持ちきりでしたw
さとちの、水を頼んだらコロナビール届くのは笑っちゃうw
最終列車って海外ですごい人気なんよね。
なんかすごい海外っぽい曲でもないのに不思議。
Tonightって暴れるわりに個人的には泣ける曲だと思ってて。
早くアルバム聴きたいなー。

ムックさん無事に海外に行って帰ってきてよかったです!!
次は明々後日のロットンの日!!
楽しみ!!!






1 The End of the World
2 睡蓮
3 D・f・D ~Dreamer from Darkness
4 ENDER ENDER
5 Ms. Fear
6 WateR
7 369 -ミロク-
8 アゲハ
9 G.G.
10 TELL ME
11 ピュアブラック
12 狂乱狂唱 ~21st Century Baby~
13 ニルヴァーナ
14 ファズ
15 Hallelujah
16 MAD YACK
17 Mr. Liar
アンコール
18 最終列車
19 蘭鋳
20 (新曲)
21 Tonight
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<今さら、諸々のライブの感想 6月7月編   |  home  |   TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@周南TIKI-TA>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
