Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@周南TIKI-TA
このツアー自分が参戦ラストの地でした。
結構このツアー晴れが多かったのに、結構な大雨でww
リーダーさすがです。

チキータなんか変わった箱だなって思いました。
入ってすぐはフローリングのフロアで下のフロアは小石が埋まってるフロアで
これ下濡れたら滑りそうだなって思ってました。
でも、今回大きな雪崩もなかったんじゃないかと。

最初は上のフロアで見てたんですが、やっぱり暴れたくて下に下りて暴れてましたw
徳島で、茫然自失がコンクエストにかわったみたいで今回どっちかなって思ってたんですがコンクエでした。
茫然自失も聴きたかったけど、久々のコンクエやっぱり激しいね。
そして、3回目にもなると新曲もじっくり聞けるようになって自分が好きだなーって思ってた曲がまさかの一曲目のやつでしたw
あと、本編ラストの曲の歌詞で泣きそうになりました。
あの歌詞は、ミヤくんかな。
麻薬で今回も下手の友達にあえてテンションあがったなー。
今まで会えなかったのが謎だ(笑)

今回のMCもゆるゆるでね。
ミヤくんが徳山の街を頑張っていい風に言おうとして「シンプルな街」
って言うてて面白かったです。
なんかフォローできてるのか謎の表現だなってw
あと、ミヤくんとゆっけが会話かみ合ってなくて。
ミヤくんが「周南」を知らなくて、てっきり海外かと思ったって話の流れで
ゆっけが「しゅー(↑)なん(↓)ってこと。中国っぽい」
それに対してミヤくんが「しゅー(↓)なん(↑)」って言い直してて
その発音じゃないみたいな感じやって、ゆっけが伝えたことが伝わってなくて面白かったな。
で、結局たつろーに「どっちでもいいわ」ってつっこまれてて。
さとちが珍しく前に出てきてちょっと話したのもよかったな。
謎の「おい、周南か!!!」って謎のあおりかわいかったです。
そのあとそそくさと、ドラムセットに戻るさとちでした。
たつろーにマイク返す時に「あざっす」って返してて軽いなってw
本当本編ラストとかすごいたつろーかっこいいなって思ってみてたのに、MCのゆるさでいい感じに力抜けるな。
だから、ムックのライブでのMCがすごい好き。
そういえば、G.Gでたつろーが客席にマイクスタンドを支えさせてて「アンバランスになってるよバランスとって」
って笑顔で言ってて、下にいる多数のたつマニさんたちがしっかり支えててね。さすがです。

さてさて、次は突然決まった5月10日のムックさんのライブです。
まさか、来月もムックさん見れるとはなー。
ヨーロッパツアー寄りのセトリらしいので、昔の曲色々聞けたらいいな。


01. (新曲)
02. ENDER ENDER
03. Conquest
04. (新曲)
05. G.G.
06. WateR - 楽園
07. Ms.Fear
08. (新曲)
09. 999-21st Century World-
10. (新曲)
11. ニルヴァーナ
12. (新曲)
13. 夕紅
14. Mr.Liar
15. MAD YACK
16. (新曲)
EN01. YOU&I
EN02. 蘭鋳
EN03. 大嫌い
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<5/10 EUROPE TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE" in JAPAN@TSUTAYA O-EAST   |  home  |   4/12 TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@松下IMPホール>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
