Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
4/12 TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@松下IMPホール
トライアングル以来のIMPでした。
あの日すごいサークルができていたのを、社長のFBで知ったんやけど
今回もこのツアーが発表されてからはずっとみんなが「大運動会」で持ちっきりやった気がします。
トライアングルの時は前に攻めてたので、今回は自分も大運動会参加する気満々でした!!

ただ、今回番号が二桁だったので前に攻めるかどうしようかと思って中に入ったんですが、
番号早すぎて後ろがスカスカすぎて後ろにいるのがさみしかったので前に最初いたんですが
友だちに声掛けられて上手スピーカー最前に最初のMCまでずっといました。
そこからの角度だと、ミヤくんとさとちしか見えなくてw
なので、ミヤくんがん見してましたが、とても流し目が色っぽくて!!!
今回メイクもしてるから余計に。
ミヤマニですがそんな普段ミヤくんをずっと見てるわけじゃないのでいい機会でした。
しかし、途中から下がってからはひたすら運動会してました。
楽しかったなー。しかし、あの会場下がってもメンバーがはっきり見えるからいいね!!
999のサークル対決、まーなんか上手は渋滞を起こしてて下手の圧勝でしたね。
久しぶりに、夕紅聴けて本当嬉しかった。
最初のギターの入りだけでテンションが上がれる。
そして、キャーキャー騒いでたら前にいたお姉さんたちも一緒に騒いでくれてw
ムッカーノリ良すぎかwwって思いましたがありがとうございました。
ライアーの折りたたみを後ろから見てたら、みんなが揃いすぎてなんか地平線みたいになってたw
ちょっと笑ってしまった。
そして、麻薬のサークルすごかったなー。
いつも、下手にいる友達って本当にライブ始まったら全然会わないんやけど今回はサークルでお互い「おる!!」
ってなってテンションあがった。
あと、サークルデカすぎて真ん中でみんなで雑魚寝できるやんと思ってました。
雪崩も結構あって、自分も巻き込まれてまさかの背中からこけてびっくりした。
会場でかいから大丈夫だろうと思って、ヒートテック着てたら暑すぎて死ぬかと思ったw
タナタナの大津を思い出した。あの時もヒートテック着てて暑くて脱水起こしそうになってたw
そしてそして、MCは相変わらずゆるくてね。
個人的にたつろーがハッチの柵のことを「1人ひとつ柵がある」って表現してて笑った。
確かにそれくらい仕切られてるwでも、そんなハッチが自分は好きです。
二回目にして、やっと新曲の歌詞とかが頭に入ってくるようになったんやけど
本編最後の新曲の歌詞に「またほら会える」みたいな歌詞があってすごくグッときました。
あと、夕紅の前にやってる新曲やと思うんやけど打ち込みの曲がすごく印象的で
仕事中頭からなかなか離れなかったのでCDで早く聴きたいなと。
新曲ではないけど、NHK以来の楽園がすごく好きになりました。
CD音源も持ってなくてあの時以来ちゃんと聴いてなかったんやけど、踊れるしギターメロディ?リズム?が
すごくかっこいいなーって。
もっとやればいいのにー(笑)
ムックさんは、もっとやればいいのにーって思う曲が本当多いと思いますw

しかし、弾丸遠征でもなんでもないのに次の日本当働くのが嫌になるくらい疲れてました。
そんなわけで、次は初めての周南です\(^o^)/

01. (新曲)
02. ENDER ENDER
03. 茫然自失
04. (新曲)
05. G.G.
06. WateR - 楽園
07. Ms.Fear
08. (新曲)
09. 999-21st Century World-
10. (新曲)
11. ニルヴァーナ
12. (新曲)
13. 夕紅
14. Mr.Liar
15. MAD YACK
16. (新曲)
EN01. YOU&I
EN02. 蘭鋳
EN03. 大嫌い
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@周南TIKI-TA   |  home  |   4/4 TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@青森Quarter>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
