Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
4/4 TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@青森Quarter
つい飛行機遠征始めましたw
てことで、初めて青森行きました。

四月上旬の青森は冬やねww
寒い。ただただ寒い。
でも、すごくいい街でまた旅行で来たいなと思いました(あったかいときにw)

今回は番号もよくて2列目行けるんじゃないかな?って思ってたら
まさかの雑入場の仕方で白目でしたw
最初は四列目に友だちといたけどみんなそれぞれ茫然自失ぐらいで後ろに下がるというw
どんだけ暴れたいんだww
今回はやはり箱が小さいこともあって999のサークルは下手も上手も一緒になったけどそれもよかったかな。
そして、久々のライブすぎて足が結構途中から疲れてきていつかこけるかもと思ってたら、ゆーあいの
そんなこけるような場所じゃない時にこけるというww
どんだけ戦争で鍛えられてたのかを実感したww
アンジャベルを久しぶりに聞いたんやけど、あの最初のギターで会場中が一気に盛り上がったのがすごく印象的でした。
鳥肌が立ったし、あの瞬間一気にダンスフロアとなった会場が本当に楽しかった。
あと、麻薬の最初のWODでフロアからの「かかってこいやー」に対して
たつろーが「おっ?」っと雰囲気が変わってムックVSムッカーみたいになって楽しかったなー。
今回、ケミパレぶりにミヤくんのピックゲットしました。
大嫌い直後に投げたピックが思いきり左胸に直撃して、痛いなーって思ってしゃがんでみたらゲットできました。
去年戦争でいろいろ行ったのに全然ゲットできなかったから、ありがたいです。
個人的に、ムックのMCがすごく好きで今回もすごくゆるくてよかったなー。
そして青森だからなんなのか、メンバーちょっとなまっててね。
自分も青森の人と話してて思ったけど、なんか訛っちゃうw
自分はこっちに親戚も誰もいないのになんかそっちの訛りになってしまうのが面白くてw
高崎では、さとちは最初のMCから来たって話やったみたいですが、
今回はさとち直々に「今日は一曲目からいたよ!」というご報告がありましたw
でも、最初前のほうにいてもさとち見えなくてねw
みんなが「さとちー」って言うてると思ってステージ見たらすでにゆっけが出てきてて
「あれ?ゆっけやん」って普通になったから。
でも、後ろから見たらちゃんとさとちいましたw
本当MCはゆるくて落ち着くなーw

実は先週一回この記事書いてたんですが、間違って消しちゃって一週間で気持ち入れ替えての作成ですw
本当w長い文章書いてたのに消しちゃうとなかなかにへこむww


01. (新曲)
02. ENDER ENDER
03. 茫然自失
04. (新曲)
05. G.G.
06. WateR - アンジャベル
07. Ms.Fear
08. (新曲)
09. 999-21st Century World-
10. (新曲)
11. 空と糸
12. ニルヴァーナ
13. (新曲)
14. Mr.Liar
15. MAD YACK
16. (新曲)
EN01. RECリエーション
EN02. YOU&I
EN03. 蘭鋳
EN04. 大嫌い

CBvvQu9VEAABgSR.jpg
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<4/12 TOUR 2015 "F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE"@松下IMPホール   |  home  |   11/6 THE END OF THE WORLD 【R】@Zepp Nagoya>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
