Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
8/19 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:BUCK-TICK@Zepp Namba
この対バンが発表されたときに一番に思ったのは「ばくちくがムックより先に演奏すんのか!!!!!」っていう衝撃です。
まぁ、ゲストやしここは先輩後輩関係ないけどばくちくの後にムックが出てくるっていうのが想像できなくて。
しかし、この日は仕事終わりで定時に仕事場でてもばくちくに間に合うか間に合わないかの瀬戸際で結局ばくちく見れずでした。
ついたときにラストやって、ちょっとトイレはいったらちょうど終わってはいったらステージからはける
麗しい人たちを目にしました。
なんだ、あの人たちはきれいすぎるしかっこよすぎるだろ!!!
見れなかったことをすごく後悔してます・・・・。
でも、ちょっとだけ音漏れ聞いたから・・・・。

転換中に上手でボーっとしてたらミヤマニのお友だちとたまたま出会いました。
最近、こうやって友だちが増えたりしたおかげで一人で行っても誰かがいる状況がうれしくて!
久々にミヤくんトークに花が咲きました。

2柵目でいっぱい暴れてました。
えんだーとライアーのときはその2柵目の端のほうで小さいモッシュみたいなとこで暴れてたんやけど
謡声で気が付けばセンターまで流されてましたw
楽しかったなー。
そして、この日のアップライトはまさかの「25時の憂鬱」
下手からは歓喜の声が。
声はあげなかったけど、びっくりした。聴けたらいいなとは思ってたけどさ!!
なんで、アップライトの曲の時のたつろーあんな艶っぽいのか。
まぁ、曲がそんな曲が多いってのもあるんでしょうが。
そして、ばくちくのカバーね。
てっきり「Jupiter」やると思ってたよね。でも、そんな予想通りな曲やらんわな。
あと、「ハレルヤ」は予想外でした。
対バンじゃやらんやろうなって思ってたので。
あの時のお客さんの一体感ってなんやろね。
そして、「麻薬」では小さいながらWODしてきました。
なんでみんなあんな笑顔なんやろか。自分もやけど。
だから、ムッカーさんが暴れてるの見たらいいなーってなる。もっと暴れようぜーってなる。
で、「蘭鋳」で暴れてたら2柵目最前にぬるっとはいれたのでそこで最後まで見てましたw
したら、思いっきり後ろから足をけられて負傷w
向こうもモッシュしてたからしょうがないけどねびびったw
改めて、最近のライブであざが増える理由がわかりましたw
「故に、摩天楼」今まで結構ぼーっと見てたんやけどこの日を境に楽しめるようになったかな。
TVとかで聴いても全然ピンとこなくて。
でも、ライブで聴くとめっちゃ楽しいやんってこの日気づいた。
やっぱりムックはライブバンドだなーって思うわ。
途中から2階でばくちくのメンバーが見てたみたいでちらっと見たらすごく優しい顔でフロアとステージをみてて
すごくほほえましかった。
たつろーなんてMCでこの対バンが実現したことがよっぽど嬉しいのかテンションは抑えてるけど
やっぱりそれでもあふれる嬉しさみたいなんをすごく感じたよ。
またぜひ、一緒に共演してほしい。その時はちゃんとばくちく見たい!
以下はツイッターより。

謡声でフィギュアスケート選手並みの一回転ひねりジャンプをきめてくれたミヤくんです。
今日は新木場のときの白衣装やから余計にフィギュアスケートみたいだった

たつろーがBUCK-TICK関連の話をするときの表情が小さい子がお母さんに今日あった楽しい出来事を話してる感じににてた。
すごく前のめりなの!

「G.G」の掛け声(?)のときに、ミヤくんが両手をグーにして左右から頭をゴツンとしたとき周りのミヤマニが発狂してた

確か、G.Gの間奏で石岡が一瞬だけ背中合わせになってそっからミヤくんが上手にピョンピョン帰っていきました

たつろーのMC聞きながら笑うミヤくん
蘭鋳のスリーカウントジャンプの前にたつろーが「うちのギターがそれっぼいギターを弾くから」って言ったときに笑うミヤくんに何かを持っていかれたミヤマニのアカウントはこちらです

たつろーがMCで「BUCK-TICKには噛みつけなかった」的なことを言ったらさとちがシンバルで「チーン」って合唱してる姿がてんちだった。
すかさずたつろーが「チーンじゃないよ!」言うてた








01.ENDER ENDER
02.Mr.Liar
03.G.G.
04.謡声
05.369-ミロク-
06.ハニー
07.Tell me
08.25時の憂鬱
09.ニルヴァーナ
10.唄(BUCK-TICK)
11.Hallelujah
12.MAD YACK
13.蘭鋳
14.故に、摩天楼
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<8/28 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:geek sleep sheep@恵比寿LIQUIDROOM   |  home  |   8/17 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:GRANRODEO@京都KBS HALL>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
