Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
8/17 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:GRANRODEO@京都KBS HALL
このアルマゲドン月間で一番異色な組み合わせだったこの2マン。
でも、正直予想をはるかに上回るくらい楽しかった。
この日は朝から行動してて疲れ切ってたけど、なんかそれも吹っ飛ぶくらい暴れました。

グラロデ、アルバムも友達に昔借りてたまに聴いててカッコいいのは知ってたけど
やっぱり生だと迫力が違うね。
きしょーさんの歌声よ!!!
うますぎやし、圧がすごい。
声に艶がある、エロかったー。
どんなお客さんが来てるんやろうと思ってたら、ペンラ振る人もいたらバンギャノリの人もいたりと
ファンの幅が広いんやなーって後ろで見てました。
前の日に友だちと「偏愛の輪舞曲」聴きたいなーっていうてたのでやってくれたときは発狂した。
わたし、アニメ「カーニヴァル」がすごく好きで最終回も感動して泣くんじゃなくて
「もうこのアニメ見られへんようになる」ってことで号泣したくらいに好きでした。
なので、この曲が聞けてとても幸せでした。
途中のMCでも言ってたけどムックに合わせて激しい曲中心のセトリでRG・RBは大変やなと思ってました。
完全にGR的タナタナやなと。
でも、MCとかがほんわかしててすごくムックに通ずるとこがあるなと思った。
MCでわりと対バン相手の方たちはしっかりMCしててあれはあれでいいなーって。
MCもある意味ファンじゃない人らへのセールスタイムやと思うし。
でも、まさかきしょーさんをこういう形で先にお目にかかるとは思いませんでした。
絶対声優イベントのが先だと思ってたw
でも、全然違う人にも感じた。あれはKISHOWだわ!!!

ムックはきっとアニメタイアップを絶対入れてくるやろなって思ってたけど
まさか一曲目に「ニルヴァーナ」が来るとは。
しかし、この日の「ニルヴァーナ」はいつもと違ってすごく楽しかった。
自分はこの曲結構聞き飽きててやらなくてもいいなーって思ってるんですが(好きな人ごめんなさい)
でもね、この日はいつも以上にすごく楽しくてなんか別の曲のように感じた。
あれはなんなんやろね?周りの空気とかもあるのかな?
そして、この箱は最前以外柵がないのでどんなふうになるかと
中央から後ろにかけて大きなモッシュゾーンができてたね。
なんかすごくこの日は暴れた。
「娼婦」とかすごく久々に聞いた気がする。
途中何でこんな自分暴れてるんやろと思ったしw
いつもライブ終わったらペットボトルが手元に3本くらい残るんですがこの日は全部飲み干すくらいに暴れてました。
「麻薬」のWODのサークルこの日すごかったね。
当たり前にすごく雪崩れたし自分もこけちゃったけど、やっぱりムッカーさんの救出速度の高さったら。
本当にありがとうございます。
でも、すっっっっっっごく楽しかった。
あざむっちゃできてたけど。
そして、久々に「蘭鋳」でヘドバン解禁しました。
最近もう首回り筋肉痛とか仕事の時大変やからしないようにしてるのですがこの日はテンションが振り切ってたので
ヘドバン解禁!!!やっぱり楽しいな!!!
で、この日は何と言っても最後の「MOTHER」じゃなかろうか。
イントロが始まった瞬間「おっ!!」ってなったけどそっからの後ろの幕が落ちての
ステンドグラスは反則だろって思った。
この会場ステージの後ろに大きなステンドグラスがあるんですが、そのこと完全に忘れてたから
幕落ちた時の衝撃と感動はすごかった。
そして「MOTHER」とまた合ってる。
一応この曲もアニメのタイアップ曲ではあるけど、そんなん関係なくピッタリなラストやと思いました。
一気にこの曲が好きになりました(単純)

さて、以下はツイッターから。

ガーベラのPV衣装のたつえさん。
白手袋をしてたたつえさん。
ニルヴァーナ終わりに口で手袋を外すたつえさんに失神したミヤマニのアカウントはこちらです

ピュアブラックのベースソロのときのたつえさんがエロくて内臓から血が出たミヤマニのアカウントはこちらです

ファズのイントロでぴょんぴょんしながら一回転したミヤくんがくそかわでした

「ウォーター」でコールアンドレスポンスでミヤくんが「イェーイ」とか「ウォー」をマイクオフで一緒に言ってて最後にオンマイクで「フォウ!」って言うてた

蘭鋳のスリーカウント前のたつろーの「今日出てくれたGRANRODEOありがとう」
って言ったときにさとちが後ろで三方に礼をしてて天使でした

「娼婦」でたつろーとミヤくんが向い合わせで同時にジャンプしてたん見てたらなんか和んだ









01.ニルヴァーナ
02.ENDER ENDER
03.G.G.
04.謡声
05.WateR
06.娼婦
07.Tell me
08.ピュアブラック
09.ファズ
10.故に、摩天楼
11.Mr.Liar
12.MAD YACK
13.蘭鋳
14.MOTHER
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<8/19 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:BUCK-TICK@Zepp Namba   |  home  |   8/9 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:氣志團@新木場STUDIO COAST>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
