Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
8/24 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:ゴールデンボンバー@大阪城野外音楽堂
昨日の土砂降りの中のライブ行ってきました\(^o^)/
まー、ミヤくんが雨男やし?大阪にはルナシーぱいせんもいたししょうがないよね雨w
でも、個人的には雨の野外ってすごく照明がきれいだから好きなんです。
あと、早々ラルクの味スタみたいなことにはならんと思ってたのでw
本当すごく記憶に残るライブになりました。

金爆が見れることがうれしかったこのライブ。
もう売れっ子さんがムックと対バンなんて本当もうありがたいことですよ。
やっぱり、金爆の演出というかもうネタというかしっかりしてるわ。
ちゃんとMCで振っといて曲中におとすというちゃんとした構成www
キャン様の「たこ焼き屋さんになりたい」発言後の
シュヴァルツでのたこ焼き屋さんめっちゃわらった。
いうて、たこを食べてただけやけどw
そんで、キリショーと潤くんに無理やり食べさせててキリショーにいたっては口から足出たまま歌ってたし。
そのころのけんじは、「侍」になって客席に降りてましたw
個人的にすごいなーって思ったのは歌いながらもしゃべるキリショーw
「ローラの傷だらけ」のときに雨に打たれながら「PVみたい!!!」って嬉しそうに言うてて
「歌いなよww」ってなったけどそれ込みで楽しかったわw
金爆ってフリとかに目が行きがちだけど、曲とかかっこいいと思う。
だから普通にライブ楽しむのもありだなーって思った。
でも、やっぱりメンバーがやってるふりを一緒にやるのも楽しい。
ダンジェネとかくそださい振付やけどめっちゃ楽しかったな。
トラウマキャバ嬢大好きやから、ギターソロ一緒にできてうれしかった。
しかし、もっと練習していけばよかったー。
そして、「ラストはこの曲ヤングマン!!!」ってことで始まった「ヤングマン」はもう笑いすぎた。
「YMCA」とこを「MUCC」にアレンジしてて金爆のにくい演出だなって!
「ほら、М字開脚みんなもやって!」っていうてたけどそれは無理だw
その後に「女々しくて」ね。
やっぱり一番盛り上がるね。
最後に直前のMCで「ムックさんになりたい」いうてたんやけど
赤のペンキを4人がかぶって「ムック(ポンキッ○ーズのほう)」になって爆笑w
確かに、彼らはムックになりました。
本当もういちいち全部が楽しい。
ほかの対バンとは違った良さがありました!!

そして、ムックさん!!!
相変わらず雨バンドだわww
でも、雨だとすごくテンションあがるからいつも以上に暴れたよ。
「大嫌い」が来たときはびっくりした。
金爆との対バンでは絶対やらんやろうなって思ってたので。
そして、絶対やるであろうと思ってた「風と太陽」があいにくの雨w
でも、それも野外のだいご味だよね!!!
ライアーのときに全力で折りたたみしすぎて前の座席におでこを強打しましたw
しかし、それも楽しいw
あと、今回野外で聴けてよかったなと思ったのは「Tell me」と「ピュアブラック」
テルミーは雨のおかげでレーザーの照明がすごくきれいで、歌詞とリンクしてた。
ピュアブラックはね、あのかわいいメロディやのに歌詞がすごくブラックな感じが
野外の薄暗い感じと照明が相まってるなって。
さて、以下からは恒例のツイッターのつぶやきからです。

た「ゴールデンボンバー(発音が変)が熱湯風呂やるならさとちがするつもりだったんだけど「今日は熱湯風呂しないです」って」
た「ペンキ被ってたもんな。あれしたら、さとち真っ赤だからな。やりたかったよな」
さ(ドラムで反応後女々しくてを踊る)

今日も素敵にクルクル回りながら飛び回るミヤくん。
そして、それを見ながらピョンピョン飛ぶゆっけ

青の着物のたつえさん。
すぐ脱いだよね。いや、脱ぐんかいと。
結局今日は、白シャツワンピベストたつえさん。

嬉しそうに雨に濡れたすてーじでスライディングきめるたつえさん。
蘭鋳にいたっては、体ごとスライディングきめてた。
あと、水鉄砲 を客席に噴射しまくるたつえさん。

今日もG.Gでこぶしで頭をごつんとするミヤくん

MCでたつろーに「今日の雨降りの野外は良い思い出?悪い思い出どっち?」的なことをふられたゆっけが喋り出した時にドリンク飲むためにセンターから離れるたつろー。
喋りながらそれに気づいたゆっけが「良い思い出ですよ。あっ、一人でしゃべる感じね」
が個人的にツボでした

た「なんかね、(ステージ)ぬるぬるしてんの」
って話をしたあとにゆっけが手でステージ触ってそのあとズボンで手を拭いてたの笑ったw


01.ニルヴァーナ
02.大嫌い
03.ENDER ENDER
04.G.G.
05.WateR
06.謡声
07.Tell me
08.ピュアブラック
09.ファズ
10.風と太陽
11.YOU & I
12.Mr.Liar
13.蘭鋳
14.故に、摩天楼
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<8/20 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:シド@ Zepp Namba   |  home  |   7/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Nagoya>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
