Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
8/9 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:氣志團@新木場STUDIO COAST
氣志團ファンのフォロワーさんにこの発表があった時に「行きませんか?」と
お誘いを受けたので行ってきましたー。
念願の新木場!!!あの、上からプシュー!!って冷却装置が下りてくるの憧れでしたw
新木場すごくいい箱ですな。
体育館みたいでなんか楽しかったし、ステージがすごく見やすい。
これから遠征の候補に入りましたよ!!

氣志團すごく面白かった。
ムッカーが翔やんのMCに圧倒されてるのがすごく伝わってきたw
そして、翔やんのコールアンドレスポンスにおくれを取らずについてくる氣志團のファンの方たちさすがだなと。
対バン慣れというか自分たちでもこういうことを企画してやってるからなのか
相手方のファンの人たちを置いていかずに巻き込んでくれる感じすごくうれしかった。
「喧嘩上等」のフリを教えてくれたり、ワンナイで一緒に歌ってほしいためにミヤくんだしにつかうとかw
そう、この日は上手にいるミヤマニ一回魂飛んだからねw
ワンナイでセッションでミヤくん出てきたときに、上手の前のほうにはいたんやけど
すごく押されて気が付いたらセンターまで流されてた。あれはびっくりした。
そのおかげでミヤくんがとても見やすかったです!!!
短ラン、ボンタン姿のミヤくんには爆笑しつつもときめきましたw
そして、いざギター弾くのかと思ったら
「恋してるのさー」の「こ」の部分で両腕をばっと上にあげた瞬間、うちの心臓はキュっとなったよ。
で、この日一番の衝撃、ミヤくんが躍るという!!!!
あの時のムッカーの発狂具合はすごかった。
で、ミヤくんのカクカク動くダンスかわいかったなー。
あの一瞬ですごくドキドキしすぎて、転換中もお友だちとしゃべりながらもずっと放心状態でドキドキしてました。
でも、いざムックのライブが始まったらぶっとんだけどねw

この日のたつろーの衣装が「球体@武道館」の時の白の衣装で
すごく高ぶった。あの衣装すごく好きで。
ただ、たつろーずっと上着てて残念。上着脱いでほしかったーw
このライブで久々に「自演奴」を聴いたな。
ちょっと疲れすぎて暴れれなかったのが今になって後悔。
そして「ピュアブラック」ね!!
この日に初めてベースソロのときのたつろーがマイクスタンドを使ってすごくエロいことになってることをしって
お友達のたつまにさんと一緒に叫んでたw
この日を境にずっとこのときはたつろー見ることにしてましたw
それくらい自分には見る価値があるなと。
「麻薬」はすごく楽しかった。
冷却装置が下りてきてのWODくそ楽しかったなー。
そして、モッシュしてたら別の友達に出会うっていうねw
こういうの楽しすぎるしテンションあがるよね。
さて、以下からはついったーからの引用です

た「今回アルマゲドンで氣志團に出てほしいなーって思ってメールしたらいい返事が返ってきて」
た「だって、全然ロックンロールハイスクールとか氣志團万博全然呼んでくれないからこっちから呼んでやるって!」

氣志團のMCで翔やんが
「ムックのスケジュールすごいなーって、バカだよ」
って言ってて笑ったw
ついていってるムッカーもバカだよww

ゆーあんどあいのイントロ入る前にたつろーがゆっけガン見してて最終的にゆっけのピックを投げまくってて、ゆっけがそれに途中気づいてそれをゆっけがガン見してた

翔やんがコールアンドレスポンスで「オーライ!」って言っててムックのときMCで
た「俺はできないな」
\やってー/
た「やらない!」
ちょっと間して
た「あっぶない、今言いそうになった!」
って言うてるたつろーがすごく笑顔で可愛かった。

結局、蘭鋳で言うててにくいなとw



01.ENDER ENDER
02.Mr.Liar
03.G.G.
04.謡声
05.WateR
06.Tell me
07.自演奴
08.ピュアブラック
09.ニルヴァーナ
10.故に、摩天楼
11.YOU & I
12.Hallelujah
13.MAD YACK
14.蘭鋳
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<8/17 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:GRANRODEO@京都KBS HALL   |  home  |   8/20 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:シド@ Zepp Namba>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
