Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
7/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Nagoya
この日は、仕事終わりで行ってきました。
20時についてダッシュで会場まで行ったんやけど聴きたかった「JAPANESE」は聴けず
「ハレルヤ」からでした。
でも、それでもなんかライブ丸々楽しんだくらい汗かいてた自分すごいw
この日のライブは、序盤からギターがトラブル続きやったみたく・・・。
あとで、いろんなかたのレポ見てたらすごく悔しいというか申し訳ないというか・・・。
でもね、ミヤくんが抜けた穴をほかの3人が繋いでる光景がすごくかっこよかった。
そして、それに応えるムッカーもすごく輝いてた。
「前へ」でミヤくんが上手にダイブしたのは楽しいからと勘違いしてたんやけど、
あれはやけやったんやろうな。
でも、それでもあれから数曲演奏を続けてくれて本当うれしかった。
アンコールはなかったけど、その分本編が濃かったよ。
そして、振替公演いつかするって言うてくれたのうれしかった。
正直、こういうことで振替ってなかなかないと思うから。
いつになるかわからんけど、楽しみです。
その際も遅刻してでも絶対駆けつけます。

以下ツイッターから
た「チケットちゃんと持っててね!
今日来たみんなでライブしよう!
名古屋ミュージックファームで!」
ゆ「はいんねーよ」ww
た「ここくらいだけ(真ん中の一画を指して)」
たつろーの「今日のチケットちゃんと持っててね」の発言後のムッカーの反応が
「どうしよ(汗で)しわしわだよ」でわろた!
ミヤくんがダイブして引き上げられていって
靴を片方思いっきりフロアに投げてて
それを見ながら「フライアウェーイ」とか呑気なこと思ってた。
なんなら、ミヤくんが楽しくなってダイブしたと思ってたし。








01.THE END OF THE WORLD
02.ENDER ENDER
03.Ms.Fear(2回)
04.HALO
05.モノポリー
06.アゲハ
07.World's End -In its true light-
08.999 -21st Century World-
09.Tell me
10.369 -ミロク-
11.JAPANESE
12.G.G
13.ハレルヤ
14.前へ
15.名も無き夢
16.蘭鋳
17.MAD YACK
18.Mr.Liar
19.死んでほしい人
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<8/24 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」 with:ゴールデンボンバー@大阪城野外音楽堂   |  home  |   7/27 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Namba>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
