Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
7/27 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Namba
広島から一日おいて行ってきましたよ。
大阪も!!!
久々のゼップ!!!うーん、やっぱりハッチが好きwww
今回一緒に行った友達がムック初めて+ゆっけ好きな子だったので
下手で見てたんですがミヤマニのアウェイ感すごかったw
それすら楽しかったけど!!!
でも、途中から上手にダッシュして暴れまわっておりました。
結構柵で区切られてるから、サークルとかはできにくかったけど
麻薬でサークルとWODやってる人たちを見て「猛者!!!」と思いました。
でも、そこでやってくれるっていうのはメンバーもうれしいだろなって見てて思った。
すごくね「369」のねアウトロが好きなんだよね。
アルバムやとフェードアウトやからライブアレンジがすごく好き。
あれ、かっこいいよ!!!
さて、以下から恒例のついったー引用ですwww
今回もすごくゆるゆるMCです。
ミヤバ当日は何があったのかお話してくれてますw

み「大阪ー!」
\いえーい/
み「大阪ー!」
\いえーい/
み「大阪ー!」
\いえーい/
み(満足げ)

た「大阪ー!って三回言っただけだからね!」

み「俺、すげーやらかしたんだけど昨日広島から移動してきまして16時くらいに着いてそこからちょっと横になって起きたら今日の7時だったからね!」
さ「バスの中でもずっと寝てたでしょ?」
た「広島のあと打ち上げ行って0時におめでとうってして、そのあとホテル帰って寝て実際起きてたのって3、4時間くらい?」
ゆ「誕生日で起きてたのがってことね」
み「バスのって移動して一時間したらみんなでSAでご飯食べるんだけど、今回眠すぎていいわって寝てたから」
み「俺の(寝ることに関する)ポテンシャルの高さ(笑)」
み「なに食べようかなって考えてたけど寝てたから、大阪の食べ物の話はないです!」

み「携帯のフォルダにさとちの全裸写真があるんだけど、載せたくても載せられない」
み「アングル違いが10枚くらい。山崎さんと全裸で川に横たわってるやつ」

ゆ「昨日umbrellaを見にALIVE行って。ALIVE行ったことある人」
ぱらぱら手が上がる
ゆ「ALIVEで育つんだな!」
た「ALIVEの話したら何かもらえんの?」
umbrellaの話をしても
た「umbrellaから何かもらえんの?」
み「ムックは楽屋の壁に落書きしないってあるんだけど、どっかのライブハウスに「ムック」ってあんの」
た「ムックたろーって書いてあって、「つ」はどこいったw」
ゆ「高田馬場エリアはフロアにゆっけって書いてある」
た「書いたんじゃないの?」
ゆ「書いてない!」

ゆ「アルマゲドンも色々あーしたいねって話して」
た「ばらしてー!」
ゆ「えっ?」
た「ばらしてー!」
ゆ「ばらしてー!ってなにも決まってないですけど。たつろーは今日ツイッターでね」
ゆ「松岡さんとちょっと話してたじゃない」
た「SOPHIAのファンの人からしたら「believe」って大切な曲じゃない?だから余計に歌ったら「やめてー」ってなりそう」
た「あー一緒に歌いたいな!ゆっけと」
ゆ「えっ?」
た「松岡さんと歌いたいな」
ゆ「贅沢!」

Japanese終わりかな?
男性から\さとちー!/の声が

た「すごいよね!こうやって男の子がって男の子って年齢の声じゃなかったけど、あーやって声出してくれるの。俺はできない」

さとちもしっかりドラムで反応してあげてました!

広島に引き続き登場のやごうさん
た「やごう、賢いのか賢くないのかわかんねーからな」
やごうさんに
た「音楽好き?」
や「最高っす!」
た「好き?って聞いてんのに最高っす返ってくるから会話なんねーの」

はろで「ギター!」っていうとこ、たつろーキョロキョロして探してそこそこ近いとこからミヤくん現れたから
たつろー「ぶほぉ!」みたいになってなかった?
はろでギターソロのときに、上手から勢いよくダッシュしてドラム台に上がるたつろー可愛かった
フライトかなんかで、たつろーのお腹チラリズムご馳走さまでした!

ゆーあんどあいで、さとちの煽りのときに
さとちのシンバルから一拍遅らせてちっちゃいシンバル叩くたつろー!
で、それを横でみてるゆっけ。
最終的にたつろーの頭をリズムに合わせて叩くゆっけ。
最後、たつろーがゆっけをスティックで叩いてた。
仲良しか!

さ「ヘリウムガスって吸いすぎたら死ぬぞー!」
さ「楽屋に風船あるから吸っていい?って言ったらボブさんに「しぬよ」って止められた」

アンコール終わってピックを今日は多目に投げてたミヤくん。
さとちは、ミヤくんがはけてからスティック投げに前に来るけど今日は鉢合わせ状態に。
ミヤくんがいつもするお辞儀を真似してミヤくんと一緒にお辞儀してたさとちが相変わらず天使でした。

01.THE END OF THE WORLD
02.ENDER ENDER
03.Ms.Fear
04.HALO
05.モノポリー
06.アゲハ
07.World's End -In its true light-
08.Tell me
09.999 -21st Century World-
10.369 -ミロク-
11.JAPANESE
12.G.G
13.ハレルヤ
14.前へ
15.YOU & I
16.MAD YACK
17.死んでほしい人

EN
01.フライト
02.蘭鋳
03.Mr.Liar

スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<7/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Nagoya   |  home  |   7/25 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@広島クラブクアトロ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
