Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
7/25 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@広島クラブクアトロ
行ってきましたー!広島まで!!
初広島でした!!
日程が発表されてから、この日にミヤくんの誕生日を祝うだろうってことで
絶対行くと決めてましたw
無事祝えてよかったです。
広島は昔から激あつと聞いてたんですが本当でした。
すごい盛り上がり!!
アンコール待ちの時床を踏み鳴らすという。
いや、外人やんwwと思いながら一緒にやってました!!
で、箱もとても見やすくて!!!
横に長いから一番後ろにいても十分メンバーが見えるし、端に行ってもよく見える。
素敵な箱でした!!!
うしろにいてさとちが見えるってすごいと思うのよw
一か月ぶりのライブってことで後ろで様子見ながら暴れたんですがくっそ楽しい!!
やっぱりムックいいなーって思いながら暴れてました。
「999」で初めてサークルモッシュしたけど楽しいなーあれ!
まー走ってるだけやけどwww
あと、「フライト」でのダイバーさんの壁を後ろから見てて圧巻でした。
関西では見れない光景なので。
今回のライブでは「JAPANESE」を生で聴くのが楽しみで。
ヒュプタナとかでも聴いてきたけど、このアルバムツアーで聴くのとはまた違うかなと。
本当この曲が好きです。ちょっと鳥肌立ったし。
そして、ここまで麻薬はアンコールやったから本編に来たからアンコール何するんやと思ったら
ライアーでもすごくテンションあがった。
ライアー最後ってすごく楽しい!!!!
こういう暴れる曲で終わるのも楽しいよね!!
「死んでほしい人」はこういう箱もいいけど絶対でっかい会場に映える曲だから代々木がすごく楽しみ。
やるかしらんけどw
そして、この曲の最後にスクリーンに出る「FUTURE」って字がアルバムのジャケットで見た時よりすごく感動する。
なんかね、明るい未来しかない気がするんよな。
さて、以下は恒例のツイッターから引用です。
MCが今回もいい感じでぐだぐだでしたw

た「今日アンコールの声大きかったね!
今からだらだらしゃべりまーす!」
ゆ「こんばんはー。みなさん、こんばんはー!」
\こんばんはー!/
ゆ「広島もあったかいなー。」
ゆ「広島には四日いて昨日は街に出て、今ほら若い子が多くて」
\ティーン/
ゆ「ティーンが多くて。でも、昨日着てたTシャツの後ろに大きくこうしてあって(中指立てるポーズ)囲まれると思って!」
た「広島の街中で中指立てたらやばいぞ!」
ゆ「いつか、みんなを広島市民球場に連れていくから待っててね!」
\もうないよー/

MCにてミヤくんの誕生日祝ったあと
ゆ「これでとんとんトーンと祝っていってね」
た「とんとんトーン?とんとんトーン?」
さ「とんとんとんとんワシントーン!」

さ「これみんなの前でやったのはじめてだよ。今コンタクト乾いて目薬さすとこだった」
み「おれ、すげーんだけど今日朝起きて広島と大阪の間が誕生日って思ってから今まで思い出さなかった!」
た「何歳になるの?」
\35/
み「サーティーファイブ」
た「俺、35か36かもうわかんなくなってる」
さ「俺も!」
み「俺もこの間病院行って33って書いて、違う違うって」
た「(ミヤくんに)今日納豆たべた?」
み「食べたよ、大粒だった」
た「今日冷蔵庫開けたらケーキあったからどうすんだって」
み「なかったよ」

途中の納豆の感想わらったw
み「おれ、すげーんだけど長島に「みやさんケーキの差し入れもらいました」って言われても誕生日気づかなかった」
た「このO型同士の会話すごいわ」

た「なんで、みんなBBQこなかったの?さとち、ちゃんと連絡した?」
さ「したよ!連絡網いかなかった?」
た「誰だ連絡とめたの!お前か!あさひさんか!「あ」で止めやがって!」
た「昨日BBQでやごうの背中をね。ちょっとやごうきて!」
さとちがドラムマーチをしばらく
み「なんであいつ出てくんの時間かかるの?(笑)」
出てきて
た「背中に日焼けで文字を残そうと思ってガムテで「ムック」ってしたけど、クだけはっきり焼けて」
た「ムとッがうっすらとね」
そして、背中を叩くたつろー
めっちゃ嫌がるやごうさん
た「痛くて二時間起きに起きるらしいから(笑)」

とてもいたずらっ子なたつろーでした

た「さとちさんどうぞ」
さ「こんばんはー」
\藁たりたー?/
さ「足りたよー」
た「嘘つけ!見なかった!」
さ「布団にした」

麻薬にて

後ろで盛り上がってるムッカー見て
み「楽しそうだな!俺らも混ぜてくれよ!」とマイクなしで叫んでて
それ聞いてたつろーが笑顔だった!

序盤でたつろーがまじでクラウザー様かと思った。
逆光で顔が白いから

ライアー終わりにギターを銃みたくしてフロアのみんなを撃ち抜いてたミヤくんに心を撃ち抜かれたミヤマニはたくさんいるはず。

999にてサークルモッシュ対決
た「ゆっけ、たつろー連合の勝利!」

ゆーあんどあいのさとちの煽りのときに、
ゆっけがさとちに合わせてシンバル叩いてて、
その横で真顔でそれみてるたつろー。
ゆっけからスティック渡されて、嬉しそうにさとちに合わせてシンバル叩いてるたつろー可愛かった

た「今日も、パ・チンコ落ちてるよ」
ゆっけ、それもらってくっつけてた

「前へ」で上手にきてたゆっけが「せかいは~」のとこでお立ち台で軽く両足揃えてジャンプしてたん可愛かった

G.Gの前のMCにて
た「みんな、楽しそうだね。日頃そんなにストレスたまってんの?なら、汗と一緒にここにおいていっちまえよー!」

た「バッドボーイズ読んだことある人!」
そして、読んだことある人にめちゃ話しかけるたつろー。
た「知らない人もまた読んだら感想くださいって、なんで俺が感想もらうんだよ(笑)」

広島は本当にノリがすごいという話から
た「いろんな地方行ってお客さんが多い会場とかあるけど」
\あー…/
た「そんな悲しそうな反応しない!」

01.THE END OF THE WORLD
02.ENDER ENDER
03.Ms.Fear
04.HALO
05.モノポリー
06.アゲハ
07.World's End -In its true light-
08.Tell me
09.999 -21st Century World-
10.369 -ミロク-
11.JAPANESE
12.G.G
13.ハレルヤ
14.前へ
15.YOU & I
16.MAD YACK
17.死んでほしい人

EN
01.フライト
02.蘭鋳
03.Mr.Liar
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<7/27 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@Zepp Namba   |  home  |   6/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode 4.「TRIANGLE」@IMPホール>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
