Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
6/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode 4.「TRIANGLE」@IMPホール
七か月戦争も折り返しに入ったねー。
早すぎる!!!
そんなわけでトライアングルということで、3マンの対バン楽しかった!!!
大阪は、vistlip・メリーとでした。
最初発表されたとき、3マンかー大阪だけでいっかっと思った自分の馬鹿!!!
くそ楽しいやないかー!!!
もう一公演くらい行きたかったなー。
本島最近ムックしか聞いてなかったので、久々に違うバンドの音楽聴くと新鮮で。
メリーは一曲くらいしか知らなかったので、友達が貸してくれたCDをずっと聴きこんでたんやけど
めっちゃかっこいいしライブの感じもすごく好き。
ネロがめっちゃしゃべるのも個人的には好きですw
ドラムがあんだけしゃべるのはテナーのシンペイちゃん以来の衝撃だよww
vistlipは全然知らなくて申し訳ないけど予習もしてなかったんやけど、久々にV系!!って感じのライブで楽しかった。
お客さんのノリとか久々に味わうものでなんかテンションあがった!!!!
うーみんイケメンだなって思ってみてましたww
ムックは、安定の上手で見てたんやけど思いのほか前に行けて4列目くらいにいたw
今回も熱気で汗だくになってた。そして、またズボンの中も汗が流れるのを感じたwww
タナタナを思い出したよ。
念願のえんだーは初めてすぎてノリわからなかったけど、楽しかった\(^o^)/
で、アルバムが発売してからはアルバム曲だったモノポリーが大阪では帰ってきてくれて!!!
この曲個人的にはヘドバンだと思ってるんですよね。
麻薬の時は後ろでサークルができてたみたいで、たつろーが後ろを指してグルグルのジェスチャーしてた。
いつかサークルに混じりたい!!!でも、前に突っ込むのも楽しいw
以下は、当日の自分のツイッターより!!
・麻薬で健一くんが出てきてめっちゃニコニコしてたミヤくんが最強に最高に可愛かった!
・アンコールのMCにてコーラを持って登場してたガラちゃんに
「コーラかけてー」とフロアからの声に
た「えっ?なに?コーラかけてとか君はいいかもしれないけど周りが困るから!」
た「コーラはまじでベトベトするからな」ww
・びすとりっぺの智くん(名前が合ってるかわからんw)にMCをダメだしするたつろーぱいせん。
た「海とよく絡んでるけど、ツッコミ決めとかんとだめよ」
・どっかの曲でゆっけが上手に来たときに「おっとっとー!」てな感じでちょっと躓いて笑ってたのは可愛かったよ!
・最後の全員集合写真撮影にて

た「写真撮影するよー」
ガ「服脱いじゃったよ」
た「いつも脱いでんじゃん」ww

撮影後
た「ガラが真ん中でえらそうだなー」ww

どんだけガラちゃん好きなんww
・トライアングルでは、影ナレはあんな感じでメンバーがしてたの?
今日はたつろーがしてたんやけど
「全身!」「全霊!」のコールアンドレスポンスをメリー前の影ナレがたつろーやって
ネロ?ガラちゃん?に「取らないでよ」って言われてたww
・大嫌いでアップライトベースはご馳走さまです
・た「ガラって普通にこうやって呼び込んだときに喋るの?って聞いたら喋るよって言ってたから呼び込もうかな」

た「かっこつけてますねー!」
ガ「君には負けるけどね!」
・チックタックでびすとりっぺのマシュマロくんがドラムを叩いたんやけど
ネ「なんか、ガラ様がおれのドラムのときより気持ち良さそうに歌ってた!」

ネロかわいいなー!
・たつろーが、対バン相手と見に来てたロットンノブヤくんを呼び込んで蘭鋳が始まったかと思ったら「あっ!海呼び込むの忘れた」ww

このトライアングルはツイッターでまわってくるレポがどの会場も楽しそうで。
こういうのもたまにいいなって思った。
そして、また「えん」をやってほしいなー。


01.ENDER ENDER
02.G.G.
03.塗り潰すなら臙脂
04.絶望(MERRY)
05.モノポリー
06.Mr.Liar
07.大嫌い(with:瑠伊[vistlip])
08.MAD YACK(with:健一[MERRY])
09.名も無き夢

EN
01.バイオレットハレンチ/MERRY(MERRY/智、瑠伊[vistlip]/逹瑯、ミヤ[MUCC])
02.蘭鋳(全員)
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<7/25 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 5.「THE END OF THE WORLD」@広島クラブクアトロ   |  home  |   5/6 ムック SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 3.「Thanatos & Thanatos」@大津 U☆STONE>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
