Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
5/6 ムック SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 3.「Thanatos & Thanatos」@大津 U☆STONE
タナタナダイエット二日目!!!
これの前のハッチに行けなかったのが相当悔やまれる!!!
そして、この日にタナタナダイエットの真髄を見ました。

ユーストンのキャパが400くらいやったので、後ろにいても十分見れるかー
と思って番号も悪いし後ろで暴れるつもりやったんですがSE始まったら気が付いたら前の方にw
自分の意思+押しで。
結構前の方まで行ってたかなと。全然メンバー見えないのw
モッシュに飛び込もうかなと思ったけど、結構人に押されてそれどころじゃない状況も何度かあって
G.Gのときに後ろに下がったんやけどすごく息もしやすいメンバーも見やすいw
自分が飛び跳ねるノリが好きなので、周りに人がいるとそれが思うようにできないから人が少ないとこらへんで
ピョンピョコ飛び跳ねてるのがすごく好きw
商業~くらいでモッシュしてたらバランス崩してこけそうになったんやけど見事に踏ん張って持ち直したら
目の前にいたムッカーさんがすぐ手を差し出してくれててムッカーさんの優しさを実感。
そして、初めてちゃんとしたWODを見たかも。
もうしんどいから参加しなかったけどw
ぜひ、次回は元気やったら参加したい。多分。
この日もちょっとひんやりしてたので、ヒートテックを着てたんですがまじで死んだ。
初めてアンコール待ちで服をというか、ヒートテックを脱いだw
しかも、汗で張り付いてなかなか脱げないの。
タナタナダイエットというかタナタナの湯すごいよ。
またズボン変色してたし、非常用にこれからはズボンの替えも持っていくことにしようと思った。
以下はまた恒例の自分のツイッターから引用レポです。
・ゆーあんどあいにて
ミ「滋賀のみなさん、飛べますかー!」
ミ「ゆっけパイセンに連れていってもらおうぜー!」
・さとちが天使でした。
さ「琵琶湖は魚つれるの?」
客「釣れるー\(^o^)/」
さ「ありがとう(スーパースマイル)」

さ「琵琶湖は泳げるの?」
客「泳げる\(^o^)/」
さ「ほんとありがとう!(スーパーウルトラ笑顔)」
・た「今日も相変わらずわんぱくですねゆっけさん」
た「昨日、テレビでコボちゃんやっててゆっけさん金髪の刈り上げだから「シワちゃん」だね」
ゆ「言うなら、せめて面白く言ってザワザワされるほうが結構くるから」w
た「シュワルツェネッガーちゃうよ?」
・ミ「食べ物のはなししていい?
滋賀は鮒寿司以外なにがあるの?」
客「サラダパン\(^o^)/」
サラダパンにザワザワするムックメンバー
ミ「何が入ってんの?」
客「たくあん」
さ「たくあんだけ?」
た「たくあんだけな訳ねぇーだろ!」→
・客「たくあんだけ!」
さ「たくあんだけじゃん!」
た「滋賀はサラダ知らないの?」
た「てか、サラダパン食べたい?」
ゆ「食べたい!」
た「俺むり!納豆パンだって美味しいですよって言われるけど無理!」
・ゆ「地元(会場周辺)歩いてて石岡に似てるなって」
ミ「いい意味じゃないよ?47都道府県魅力度ランキング最下位が茨城で全国商店街ランキング最下位が石岡だからね。シャッター商店街だから」
・み「京都から近いね。茨城っぽい」
た「東京から茨城ってこと?茨城もうちょっと時間かかるから埼玉くらい?」
み「楽屋にのーごっどのサインがあって埼玉に似てるって書いてあった」

た「滋賀は結局琵琶湖以外なにがあんの?」
客「ひこにゃん」→
・た「茨城とかわんねぇじゃねーか!
納豆と水戸黄門以外なにがあんのって言われてハッスル黄門ってなるみたいに。
他にないの?」
客「近江牛!」
た「そういうのが欲しかったんだよ!」
・ゆ「おれがMCしたらいい感じに冷めるね
じゃ、ミヤくんにhottestにしてもらおうかな」
み「…(えっ?次おれ?みたいな表情)」
み「滋賀のみなさん、こんばんはー!」
・た「やっぱり滋賀はイナズマの戦士たち(?)だな。実際に滋賀の人どれくらい」
\疎らに手が挙がる/
た「まあ、そんなもんだろな!」
・ゆ「サラダパンたべたいなー」
た「まあ、次滋賀来るのいつになるかわからんから沢山もらうことはないからな」
ゆ「そうなんだよ。関西はそういうノリがあるからなユズとか」
・た「この箱が灼熱ステージって誰情報だったの?」
み「バックホーンのベース!
サラダパンもバックホーンから」
・さ「琵琶湖でみんな泳いだことある?」
客「あるよー!」
さ「????そっか!(キラースマイル)」

さ「琵琶湖はなにが釣れるの?」
客「ブラックバス!」
さ「よくしってんね!」
た「何ふたりで喋ってんだよ!」
・た「今さとちにMCふったらアンコール行く流れになるから、まだ俺的にはあれだからみんなゆっけになんか質問ある?」
\シワちゃーん/
た「ゆっけに質問あるかって聞いてんのにシワちゃんなの?」
ゆ「シュワちゃん?」
た「シワちゃん!シュワルツェネッガーちゃうよ?」
・た「上手の人は見えなかったかもしれないけど、ゆーあんどあいで奇跡が起きて!
(ゆっけの)ピック投げてゆっけに当たるーって思ったら(ゆっけの首もとらへんに)ピトってついたの」
ゆ「誰かに触られたのかと思った!」
・多分「絶望」のときに、間奏のあとの歌い出し前にニヤッと笑ったたつろーの「今から全員殺ってやるよ」感がすごかった。
・サラダパンの話の流れで
た「江戸時代かなんかのときに、外国に行ってビーフシチュー見てこれ作れるって作ったのが肉じゃがみたいな感じで、サラダ?じゃ、たくあんにマヨネーズかけとくかって。」
ゆ「滋賀バカにしすぎ!」w
た「バカにしてるよ?(ニヤッ)」ww
・MCの最初にたつろーとゆっけのやり取り(シワちゃんあたり)を見てたミヤくんがすごく笑顔でもうパーンってなりました。
・なんかの流れでゆっけが何か言うたあと
ゆ「なんで誰も目を合わせないんだよ」
が、ムックの通常運営を垣間見たよ
・最初のほうの曲で、たつろーがフロアをあおってたときに
「滋賀」→「大津」→「琵琶湖」と替えてきたのわろたww
「琵琶湖」に関しては本人も半笑いやったでな




01.Mr.Liar
02.咆哮
03.塗り潰すなら臙脂
04.極彩
05.WateR
06.娼婦
07.嘆きの鐘
08.ハニー
09.G.G
10.オズ
11.蜘蛛
12.商業思想狂時代考偲曲
13.アイアムコンピュータ
14.絶望
15.スイミン
16.大嫌い
17.YOU & I
18.9月3日の刻印

EN
01.MAD YACK
02.蘭鋳
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<6/29 SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode 4.「TRIANGLE」@IMPホール   |  home  |   5/1 ムック SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 3.「Thanatos & Thanatos」@Zepp Nagoya>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
