Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
ムックとかラルクとか・・・
あけましておめでとうございます!!
ってもう一週間たってますがww
久々のブログです。
見てくれてる人がいるのかは謎ですが。

さて、去年も好きなことを全力で追いかけて東京やたまに福岡とか行ったり・・・。
そして、今年はそれを上回るくらい各地に遠征しようと思ってたのに・・・。
えぇ、今年はムックさんに全力を注ぐ予定やったのに!!!
突然のラルクの国立でのライブするってよサプライズ。
サプライズすぎてもう追いかけられませんw
行きたいけどねー。仕事的になんか休み取れなさそうやし
やっぱりムックを優先したい今年は。
ムックが七か月間ライブするっていう壮大な発表を年末にして、
なんならその発表の場にじかに居合わせた自分としてはもう2014年の予定は決まったなって思ってたのに!!
あー、予想外だよラルクの活動なんて。
動いてくれてるのは嬉しいけど今じゃない感ww個人的に!!
でも、これでもしかしたら下半期とかに何かあるのかなー。
何かしらの発表があることに期待。
その日は気持ちだけ国立へ!!
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 1.「ムッP LIVES」   |  home  |   うたプリカフェに行ってきましたよ\(^o^)/>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
