Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
うたプリカフェに行ってきましたよ\(^o^)/
月曜日に天王寺のアニメイトカフェに行ってきましたん。
今のコラボはうたプリだからねー。
すっごいたのしかった!

座席に案内されると・・・。
10218280_1925049965_116large.jpg
おとやん席でした!!
一緒に行った友だちは、ルーレットが好きなので喜んでた!
因みに隣の座席はもちろん、トキヤでした。
写真はないよw

メニューはST☆RISHの各メンバーにちなんだフード&ドリンクと
先生と春ちゃんにちなんだデザートが。
この日ウチが頼んだのは、
BIbfwRqCcAA8C4L.jpg
ダム様シチューライスとなっちゃんドリンクを\(^o^)/
本命と大本命やからねー。
座席がおとやんでフード&ドリンクがダム様なっちゃんとかAクラスそろい踏みw
友だちは、トキヤ大好きやけどドリンクもフードもおとやんでしたw
結局こういうメニューに関しては好みによるからねw
デザートは、りゅーやさんを。
10218280_1925067937_188large.jpg
りゅーやさん好きすぎて辛い。

店内にはいろんなものが飾ってありました。
撮ったものを一部・・・
P1020550.jpg
P1020542.jpg
P1020541.jpg
P1020531.jpg
P1020530.jpg
まだまだ色々飾ってあるの気になる人はぜひ行ってみてください!
モニターが何個かあって、そこではファーストライブ映像が流れてました。
翔ちゃんというか、下野の男気のときに後ろで騒ぐほかのキャストの図がすごい好きです。
そこからの、オルフェねw
セカンドライブは一足先に、シアライで観ましたー。
今回も相変わらず面白いw
また友だちと観賞会したいな。

また、来週にでもうたプリカフェ行く予定です。
次は、レン様のパスタを食べるぜー!!
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<ムックとかラルクとか・・・   |  home  |   どうもお久しぶりです。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
