Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
どうもお久しぶりです。
何となく久しぶりにブログを書いてみようと。
最後に書いたのが去年の2月w
この一年何があったかをざっと書くと
新入社員として働く→もくもくと働く→急にもうどうでもよくなる
→仕事をやめる→2か月プー太郎→バイト始める→しかしちゃんとした職に就きたいなと思う←今ここ

って感じです。
仕事をしてる中でも結構自由に遊びまくってました。
東京にめっちゃ行ってましたー。
オフの世界の友だちに「どんだけいくん?wwww」って言われるくらいには。
イベントであったり友だちに会いに行ったりと・・・。
お金あるって素晴らしいねwww
しかし、お金のない今年もいっぱい遊びに行こうと思ってます。

ここの中の人は、ハマったら一直線なうえにハマってる間はそれに対して全力全開なので
行けるものとことん頑張るのですw
去年は、津田さんめっちゃ頑張りました。今年も頑張りますけど!
津田さんが気になる人は、ウチのツイッターであらぶってるので様子見てくださいw
そしてここにきて遊佐!遊佐にも全力ですよー\(^o^)/
遊佐はもう調べてくださいwきっと検索で一番ヒットするんじゃないかなーw
遊佐絶対生で見るぞー!って決めてすぐ先月見に行きましたw
ナイスタイミングで大阪に来てくれました!
こういうのすごい嬉しいよね!
そして、付き合ってくれる友達がいる幸せ!

あと、去年の夏ごろからうたプリにハマってます。
最近ついったーの方でも、結構他の関連で仲良くなった人がうたプリにハマってくれてて嬉しい。
ちなみにうちは、なっちゃん本命ですが最近セシルンに。
デビューのセシルンルートしたら爆発した\(^o^)/w
はよ、オールスターも買わなくちゃな。
林檎ちゃんとりゅーやさんに愛でられたいw
ぜひ、ここ見てる人でラルクorムック好きな人でうたプリ好きな人がいたら仲良くしてください!
いや、別にうたプリだけが好きな人も仲良くしてください!

今年は非常に2次元な一年にしたいw
薄桜鬼・銀魂・タイバニの映画っていうもう充実してるよー!!
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<うたプリカフェに行ってきましたよ\(^o^)/   |  home  |   ちょっくら海外行ってました!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
