Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ちょっくら海外行ってました!
どうもお久しぶりの日記ですな!
12日の夜からグアムに卒業旅行行ってました!
人生2度目の海外!
しかし、前回は修学旅行だったのですが
修学旅行ってなんて楽ちんな旅行なんでしょうねw
今回のグアム旅行はグアムについてから空港出るまでバタバタでしたw
イミグレーションですか?
あれでバタバタww
修学旅行はありがたいなってすごい思いました。
そして、普段風邪なんて全然ひかないのにこのタイミングでひくというねw
着陸直前耳がパーンってなりそうなくらい痛かったです。
体調悪いってやーね。
そして、グアムなのでプールやら海やらに行くわけですが・・・。
海は入りませんでしたw
風邪が予想以上に悪くなったというww
そして、日本に帰った途端良くなりました。
自分の体ェ・・・・w
でも、すごく楽しかったです。
しかし、海外旅行より国内旅行をしたいのです。
個人的な人生の目標が47都道府県を巡るです。
ライブでの遠征だろうと仕事だろうとなんだっていいのです。
せっかく日本に生まれたから全部まわりたいなって。
まだ、関西でさえ制覇してないのです!
先は長いですwでもがんばります!
あれ?旅行の感想全然書いてなくね?w
もういいやww
最後に、グアムで撮ったとっておきの写真!
P1010320.jpg
これをツイッターでうpしたら、フォロワーさんから「GLMWみたいですね」って言われました。
何の気なしに撮ったやつがそういってもらえてなんか嬉しかったです!
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(2) | Co(2)
<<どうもお久しぶりです。   |  home  |   ワールドトゥアー>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 Sat| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/23 Tue| | [ edit ]
Trackback
どうもお久しぶりの日記ですな!12日の夜からグアムに卒業旅行行ってました!人生2度目の海外!しかし、前
まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 Fri |
どうもお久しぶりの日記ですな!12日の夜からグアムに卒業旅行行ってました!人生2度目の海外!しかし、前
まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 Fri |
  |  home  |  
