Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ワールドトゥアー
どもー。
あけまして、おめでとうございます。
ってもう、新年もきれいにあけまして・・・w
もう2012年始まって一カ月が経とうとしてるタイミングでの新年のあいさつです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

さてさて、ラルクさんのワールドツアーの日本の会場が発表されたり
アルバムの内容が発表されたり
えっ?ハワイに旅行なんてものが発表されたり・・・・。
なんやかんや、ラルクさんの情報が常に盛り沢山なこの頃ですね。

さて、みなさんはラルクさんの日本のライブには行かれますかね?
ウチは、なんとか大阪2daysは行けそうです。
チケット代にあばばばばばばってなってますがこのタイミングでしかUSJも行かないのでね。
楽しみですね。非常に。
これは、アルバムツアーと別で考えてよろしいんかな?

味スタ野外のリベンジを果たすべく、雨を降らないようにお願いしたいものですね。
つーか、あの時は台風でしたっけ?ww
せめて曇りぐらいの天気でお願いしたいですね。

スポンサーサイト
| ラルク | Tb(2) | Co(0)
<<ちょっくら海外行ってました!   |  home  |   \onigokko/>>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
どもー。あけまして、おめでとうございます。ってもう、新年もきれいにあけまして・・・wもう2012年始ま
まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 Fri |
どもー。あけまして、おめでとうございます。ってもう、新年もきれいにあけまして・・・wもう2012年始ま
まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 Fri |
  |  home  |  
