Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
\onigokko/
ラニバツアーが終わってもうすぐ一カ月です。
はえぇぇぇぇぇ!!
しかし、気を抜く暇もないくらいに次から次へと情報が。
アルバムにワールドツアーの日本の予定・・・。
ぎゃーす!!

アルバムはシングルばっかで「うぇ」って思ったけど特典が楽しみなので買います。
そして、あの15thラニバで演奏されたっきりの「Bye Bye」がついに音源化とかね!!
そりゃ買うよね!
それにしても、どりんきっだうんとかSHINEとかはてっきりKISSに入ってると思ってたので驚きw
DVDはどんな内容か楽しみですなー。

そして、ワールドツアーの日本ですが。
ラストが大阪ktkr!!
しかも、USJとかひゃふー!!!
VAMPSのときみたいにコラボるんですかね?
うわー楽しみだな。
学生とは違って予定が立てにくくなる来年ですが頑張っていきたいと思います。
ラルクのライブが生きてく糧なので。

そして、hydeさんの自叙伝ね。
ファンからしたらある程度知ってる部分もあるでしょうが、読むの楽しみになりそうな本ですな。
発売日がまたね?
いつ買えるかわからないですが必ず買おうと思います。
もしかしたら、ラルクのメンバーについて書いてたりするのかなー。

あっ、ラニバツアー@大阪のざっくりとした感想を。
大阪2日目はスタンド最前だったので、レベレのときメンバーが近距離で拝めました。
いやーメンバーをあんな近くで観れる日はもう二度と無い気がしますw
けんちゃんから、ドライアイスかけてもらえて幸せでした!
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<ワールドトゥアー   |  home  |   一カ月ぶりですって!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
