Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
一カ月ぶりですって!!
どうもーこんばんわ!!
ラニバツアーも終わってなんやかんやしてたらもう年末ですね。
次の記事にラルク関連のことを書こうと思うので、この記事は現状報告をば。

えー、今日無事に内定をいただき来年から社会の波にもまれることになりましたw
このブログ始めた当初からお付き合いいただいてる方からしたら、もうそんな月日が!
って感じかもしれませんが本人も思ってますw
この年末にぎりぎり滑り込んだ感w
でも、本当に良かったです。
大掃除が張り切ってできます!w
社会の波にもまれてもブログは続けますので、よろしくお願いしますっっっ!!
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<\onigokko/   |  home  |   ラニバツアー企画@大阪について!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
