Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
ラニバツアー企画@大阪について!!
企画の開始時間ですが初日は終演後にします。
なので、開場前に探していただいてもいないのでご理解お願いします。
今回はドームなので、規制退場になると思います。
だから、詳しい時間帯はお知らせできません。
とりあえず、終演後ということを覚えといてください!
場所は3塁側、6ゲート7ゲート前にあるこのビルの前に集合お願いします!!
1799056636_180.jpg
イマイチ分からない人は、このガスタンクを探してみてください!!
1799056636_236.jpg
あとは企画開始したら、必ずツイッターにて報告しますのでチェックお願いします!!
このハッシュタグをチェックすると早いです「#ラニバツアー企画」
みなさんと会うの楽しみにしてます!!
外でやるので寒いと思いますが、何とか乗り切りましょうw
もしかしたら土曜日、天気が悪いかもしれません。
その時はいったんこちらに集合していただいて別の雨がしのげる場所でやりたいなと考えています。
あと、終演後なので時間が・・・って方がいらっしゃれば遠慮なくキャンセルしてください。
4日も参戦される方は、両日参加じゃなくても大丈夫ですよ!
両日参加していただいたらウチはニヤニヤしますがww
でも、無理にとは言いません。
皆さんのご都合を最優先してください。


4日は13時半くらいに開始しようと思っています。
あと、開場後もしばらくやってるのでギリギリになりそう・・・って方も大丈夫です。
予定としては、16時くらいまではやろうかなって。
場所については、当日にお知らせします!!
そして、最終日ということで参加してくれる方も多分ですが一番多いので、参加してくれる方皆さんと集合写真を撮りたいと考えています。
14時50分にその日企画をやってる場所に再集合してください。
開場してすぐ入りたいという方もいらっしゃると思うので、この時間に設定させてもらってます。
写真に関しては焼き増しはできかねますのご了承願います。
ただ、みなさんに画像が行きわたるようには必ずします!
その方法については、またツイッターとこちらでお知らせします。
そして、ついったーやってる方は「#ラニバツアー企画」というタグつけてツイ-トしてもらえるとウチがニヤニヤしますのでよかったらw
ざっくりとした説明なのでわかりにくかったら、またメッセでお尋ねください。
目印はSMILEくんです!!
あと、参加される方は必ず

では、当日皆さんと当日お会いできるの楽しみにしてます!!
ここもチェックお願いします!!!
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<一カ月ぶりですって!!   |  home  |   11/13 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 ライブビューイング>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
