Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
11/13 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 ライブビューイング
行ってまいりました!!
タイバニイベントのLVに!!
これ、レポとかじゃなくてただの感想です。
しかも偏った内容のw
あと、出演者の名前に敬称あったりなかったりですがその辺はお許しください。
もう、普段通りの呼び方で書いてますw


今日は散々な日で出鼻をすごい勢いでくじかれましたが、もうイベント内容良かったのでどうでもいいです。
そして、ほっこりをくれたおじいさんありがとう!!
それは置いといて、イベントの感想を!!



MC遊佐でしたー。
もう、みんなスーツやドレスでhshs!!!
スーツにブーツってかっこいいなとメンズヒーローの衣装を見て思ってました。
なんやかんやコールアンドレスポンスとかやって、ひとりいなくね?
ってなって「斉藤さんかー」とかやりとりしつつ津田さんのVTRへ。
VTRだけで荒ぶるウチは本当どうにかしてると思うwww
そして思ったのが「津田さんは画面ごしじゃないとダメだな」と。
まじでイケメンすぎて生で見たら多分もう禿げるなあれは。
因みに今日の津田さんは、ラジオの女子大行きたい企画で女子大へ。
ラジオ聞いてるので、爆笑しましたが「なんでこの日やねん!!」ってめっちゃ思いましたw
そして、女子大に食いつくバディなんなのw

基本的に生アフレコが中心のイベントでした。
ナンバーワン名言をそれぞれのキャラで決めたりね。
もう、遊佐のドSが発揮されてましたよww
剛さん・岡本さん・タイテムさん・森田さんのメンズチームに
遊佐「椅子に座りたいですか?座りたいって言いなさい」ってw
遊佐の片鱗を見ましたww
結構進行のテンポも良くて好きでした。
ムチャブリと茶番が楽しかったなww
そして、バニーさんの名言の時にスカイハイさんが森田さんの後ろから見きれてて
完全に名言頭から抜けました。スカイハーイ!ハイハハーイ!!のごとく。
女の子組のかわゆさったらもう・・・・。
伊瀬さんも、寿さんも同年代なんやけど可愛すぎてね。
もう本当つらいw
生アフレコでは、もうバニーさんと虎徹さんのやり取りにニヤニヤですよねw
そして、ブルーローズのツンデレご馳走様でした!!!
あっ!タイガーとバーナビーのヒーロスーツのアクターがあったわけですよ!
これはすごいあらぶったの!!
しかも、ちゃんと光ってるし!!
途中なんか面白くて笑っちゃったけどw
ほんで、楽しみにしていた音楽ライブですが
ほんっっっっっっっとうに良かった!!
LVやから座席立って暴れれなかったのがすごい残念やけどさ。
ちょっと音の面でバランスが悪く感じられたけど、それでも良かったです。
そして、やっぱりタイバニには「オリオンをなぞる」が似合います。
映画の主題歌はこれでいいと思います。本当に。
そして、珠己さんは中学生と聞いてましたが大人っぽすぎて。
でも、話すと関西弁ゴリゴリで可愛かったー。
あーいうギャップに弱いのです。オイラwww

てかね、本当昨日のことなのに全然思い出せない。
完全にマベられてるwww

そうだそうだ。
平田さんの「バニかずチャーハン作ってくれよ!!」と
森田さんの「ワイルドに炒めるぜ」わろたなー。
あれこそ茶番だろwww

あっ!ヒーローヒストリーって1クールと2クールに分けてダイジェストで紹介がてら生アフレコあったんやけどもう感動でした。
2クール目が22話と最終回の話やってんけど、22話のルナ様は本当に神。
あそこから一気にルナ様が好きになったのです。
あと、最終回の生アフレコでのスカイハイさんのアドリブww
「ジョン、実にジョン!」
これで、折紙センパイアフレコできなくなってたもん笑って。
本当スカイハイさん最強w

そしてそして、最後の最後で津田さん女子大から帰還www
とぅいったーで夕方にはイベント終ってるっぽい感じしてたから「来るかな?」って思ってたけど・・・。
でも、いざ出てきたらもう狂喜乱舞(心の中で)
叫んだけどねww足バタバタさせて叫んだけどねwww
あー津田さん好きすぎてつらい・・・・w
ほとんどの記憶がないのここが原因ねww
あの人がぜーんぶ持って行った!!

あーもうなんだろう書きたいことあるはずやのに、ぜーんぜん何もかけへんw
とりあえず、本当行って良かったです。
一周まわって好きすぎて辛いくらいですww
映画化も決まり、今回のイベントも映像化が決定でね。
お金がさらになくなりますwww
こんなに好きになったアニメは初めてなのですべてが楽しいです。

最後に、平田さんが東北の人たちへのメッセージを言ってたんやけど、
東北に住んでないうちでも感動しました。
本当みんながみんなヒーローだと思います。
ありがとう、そして、ありがとう!!!!!
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<ラニバツアー企画@大阪について!!   |  home  |   しーちゃん、お疲れ様でした!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
