Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
しーちゃん、お疲れ様でした!
レポもしましたが、本当名古屋行って良かったです。
改めてラルク好きだなーと。
そして、今日は11月7日ということ・・・・。
あの人のこともライブ中に思い出したり。
敢えて名前は出しません。
公式でも発表はされてないはずなので。
今日は、ラルクにとってとても大切な人とお別れした日です。
でも、この2年忘れたことはないです。本当に。
ラルク以外にもシドのライブもこの2年間行ってますが行くたびに、
どこかに彼がいるんじゃないかなと探してます。
当たり前に見つからないのですが、でもきっとどこかで見てくれてるんやろうなと。
名古屋でも、この20周年をどこかでにこにこしながら見てるんやろうなと。
本当向こうでも元気にしてくれてることを祈ってます。

ちょっとしんみりした記事になってしまいましたが・・・。
名古屋にてラニバツアー企画参加していただいた方々ありがとうございました!
人集まらないやろうなとヒヤヒヤしながらやってたのですが、結構来てもらえてとてもうれしかったです!
そして、飛び入りまであってもうやったかいがあったなと!
責任を持ってアルバムにまとめてプレゼントさせていただきます!
大阪でももちろんやります!!
みくしのラルクコミュにも書いてますので、よかったらそちらに書き込みしていただけると嬉しいです。
色んなラルヲタさんに会えて楽しかったです!!
P1010064.jpg
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<11/13 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 ライブビューイング   |  home  |   11/2 20th L'Anniversary Tour @日本ガイシホール>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
