Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
11/2 20th L'Anniversary Tour @日本ガイシホール
ネタバレいやんなかたはスルーお願いします。







ほんでは、いっきまーす。
先にセトリ載せます。










1.虹
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe
MC
5.flower
6.DRINK IT DOWN
7.Dune
8.REVELATION
9.ガラス玉
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
MC
12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO
——————————–
16.花葬
17.XXX
18.DIVE TO BLUE
19.Link
MC
20.BLESS



5列目ちっかい!!
やっぱりド下手で、「肉眼でメンバーはっきり見えるぅぅぅぅぅ」って荒ぶるよねw
メンバーの指の先までしっかり見えるとは。
本当ご馳走様でした!!!
ただ、ゆきひろとの距離は縮まらず・・・・。

一曲目からの虹!!
不意打ちすぎて泣きました。
泣かないと決めていたのに・・・。
しかし、次のカレスでは飛び跳ねてた自分いったい・・・w
肉眼でしっかり、はいどさんが投げチューするとこ見れて幸せです。
最初のMCでhydeさんが「日本ガイシホールは長いからしーちゃんって呼ぶね」と。
ということでみなさんこれからはそう呼んでくださいw
そして、やたらガイシは客席とステージが近いと。
h「しーちゃんはゆるいね。しーちゃんゆるいよ」
あんたが言うとなんかエロいよwww
ガラス玉わーい!!
この曲はウォークマンに入ってたから助かったーw
昔の曲をユッキーが叩いてると思ったらすごい感慨深いよね。
あっ!flowerではいどさんが一瞬ハーモニカを反対に吹いて急いで元に戻してた姿も確認しましたよwww
forbiddenはおぉ!ってなったけどちょっとだけ聞き飽きたよw
好きだけどね!!ゆっきー見せ場たと思ってるしね!
昨日は座席の関係的にてっちゃんが丸かぶりでほとんど見えなかったけどねw
でも、forbiddenで一番好きなのはユッキードラムより演出だったり。
炎が燃える映像本当かっこいいと思う。
L'7のときもそうやって、特にドームやったから天井にまで映像は映してて天井も燃えてるっていう光景は今も忘れてない!!
マイドリは、けんちゃんのギターソロ始まりとてもイイネ×1000
けんちゃんが楽しそうったら!!!
「夢を描くよ」の3回目のドラムの入りがすごい好き!!
盛り上がってきたー!!!!ってなるから。
そして、この曲もやっぱり泣かせてくるね!泣かなかったけどw
kenちゃんMCきました!
「気になってたんやけど、女の人でライブと生理が被ってる人思うんだけどどうなの?イライラーってするけどライブみたいな」
いや、いきなりすごいの放り込んできたwwwwwww
「みんなこの一カ月何してたん?」
「学校行ってた人ー!」「仕事してた人ー!」「他の人はなんやー!!」
「僕はこの一カ月寂しかったです。みんなに会えなかったから。メンバーにも会えなかったから」
「でも、家にグッズのお人形さんとポスターがあるから個人的には会ってる」w
「ポスターはトイレに貼ってるんだけど、すごい見られながらやってるの」w
「う○こしてるときは視界に入らないけど、おしっこの時はがっつり視界に」
「hyde以外は視線を外してるからいいんだけど」
「ただ、お人形さんはつぶらな目で俺のち○こを見てるから・・・」ww
この日のけんちゃんMCしながらずっとヘラヘラしてたww
半分笑いながらMCしてたよwww
「みんなーのってるだがやー!!」
いきなり名古屋弁放り込んできたww
「次の曲いくだがやー!!」
「あっ、一つ聞いていい?メープルシロップってハチミツ?」
このタイミングで聞く?w
h「メープルっていう木の蜜・・・」
k「じゃ、木から採れるの?このギター、メープルやからこれからも採れたんかな?あっ、次がHONEYやから聞いたんやけど」
うわっ、さらっと曲紹介したでw
「行くぞー!世田谷だがやー!違う、いくだがやー!!」ww
この流れで普通に歌を歌えるはいどさん尊敬ですw
セブヘブはもう完全暴れ曲ですね。
イス邪魔なくらい暴れるんですがいつも。
そして、今日の筋肉痛の原因完全これ!
この曲の時にけんちゃんが下手に来てくれたんやけど、超絶可愛かった!
下手花道最前のお姉さん二人が、下着やってんけどけんちゃんがそれに反応してあげてた!
そして、大きく口パクで歌うけんちゃん可愛かったです。
あの可愛さは言葉では表せないw
とりあえず、あの可愛さでご飯は5杯以上いけます。本当です。
やっと、ブルーリー聴けたー!!
ホイッスルhshs!!!
合間のてっちゃんMCも体験できたし!!
「しーちゃんやっけ?まさか、しーちゃんになるとは。ガイちゃんちゃうなーとか思ってたけどしーちゃんね」
「大阪・・・。ドーム・・・。コンドーム!」
けんちゃん爆笑www
k「マイルーラ!!」
t「みんな、マイルーラってご存知~?知ってるん?年齢バレるで」w
t「けんちゃんに、マイルーラの替え歌歌ってもらおう。オチまで長いけどw」
ドラえもんの替え歌でマイルーラの歌を歌ってくれたw
k「♪中で自由に出したいな。はい!マイルーラ!」
なんて替え歌wwwww
しかも、この替え歌中ゆきひろのドラムのリズム付きwww
関係ないけど、ピ様が昨日この歌をツイートしてて「なんてリアルタイムwww」って思った。
RSGのときに、はいどさんがこっち側にペットボトル投げてきて落下地点にウチ入ってたのに取れなかった。
しかし、争奪戦してるとき一瞬冷静になって「自分何やってんねやろ」って思った。
でも、水かかったからいいやーwww
RSG終わりは、鬼ドラムソロ!!!
なんか久しぶりに見たなー。
もう、福岡のこともあったしちょっと心配しながら見てしまうわ。
でも、やっぱりあのドラムソロのゆきひろは本当にかっこい。

アンコールの曲前に今までの写真が出てきたんやけど
メンバーが全員揃って笑ってる写真が出てきたんやけど、ユッキー以外のメンバーの前にはミネラルウォーターが置いてあるのに、彼の前にはちゃっかりコーラがwww
さすがですwwww
そして、これをぬかりなくチェックしてる自分きしょうーwww
リンクはドームとかで聴く分にはメンバー紹介があるから楽しいけどアリーナとかやと普通に疲れるなww
しかし、グルグル回るてっちゃん可愛かった!!
最後のMCで
「みんながバカみたいに笑ってるから、こっちも笑いそうになる」って言っててもうキュンとした。
そして、腐ライデーの件を。
「懐かしい友達からメールがきて「ちん○ん好きなの?」って」
「2丁目行ってることがばれたのかなって思ったけど、違う地域に住んでるから違うなって。「そっちはまだ童貞やで」って返事した」www
「で、なんかあったのかと思って自分でいろいろ調べたの「hyde ○○」って。最近そっちの知り合い多いからなんかあったかなーって」w
「そしたら、フライデーで。でも、あれ適当な人が見たら「あぁ・・・!」ってなるよね」w
「そんで、その人が話すからどんどん広がるんだよね」www
案の定広がりましたよwww
「あと一個気になってるんやけど、なんでトイレにポスター貼ってんの?」
けんちゃん爆笑wwww
「そういうプレイ?」
けんちゃん笑いながら頷くwww
「でも、今日けんさんとはステージで初めて会いましたけどね。向こうはいっつも会ってるみたいですけど。だから、今日敢えて目を合わせんとこうと思って」
なんだこの女子はwww
そして、けんちゃんが目を合わせようとするけど無視www
このやり取り可愛すぎるwwww
そこからしばらく無言タイム。
「これもプレイやからね」じらしプレイですね。わかります。
そして、舌なめずり・・・。
客席全員発狂wwwwwwwwwwww
そのあと、ワールドツアーの話とかしてたけど忘れちゃったよねww


とまーざっくりとはこんな感じですwww
ちょっとMCのとこ頑張っていろいろ書いてみましたけどw
2日目のセトリ確認したけど、2日目のが羨ましいようなww
ドラハイもSTAY AWAYもなくてちょっとだけ不完全燃焼というか。
でも、ダイブとブルーリーが聴けたから満足です。
ブルーリーは今回のツアーで聴きたかったので。
次は大阪!!
楽しみすぎるぜ!!!


追記
けんちゃんのMCで・・・。
一カ月ライブがなかったので、四国に行ってきたけんちゃん。
そして道中に神戸によってなぜかペットショップへ。
「窓ガラスに張り付いてみてたら抱っこしますかってポメラニアン抱っこしてきた」
「もう、クマみたいな。クマちゃんて呼んじゃおうかなって」
「飼いたくなったけど、ツアー中のう○ことかどうするんだとか日本ならまだしもワールドツアーは無理だからなーって」
「そんでスタッフに「飼わない?」って聞いたらみんな「飼わない」って」
「だれかこーてー!!!!」www
ポメラニアンがちゃんと言えてなくて「ポメェリャニアン」ってなってて可愛かったw
くまちゃんもきっとかわいいけどけんちゃんも数倍可愛いよきっとwww
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<しーちゃん、お疲れ様でした!   |  home  |   11/2 20th L'Anniversary TOUR@名古屋にて!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
