Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
11/2 20th L'Anniversary TOUR@名古屋にて!!
散々ここに書いてきたんですが、改めて。
ラルクさんの20周年を、メッセージ&写真でお祝いしたいと思ってます。
88956533_org_v1310740586.jpg
この、ホワイトボードにメッセージを書いてもらい写真を撮ってそれをアルバムにまとめて、
ラルクさんにプレゼントしたいと思ってます。
ちなみに、一緒に映ってるSMILE君も同行するので記念撮影として使っていただいても大丈夫です!!
名古屋のみならず、大阪でも一応この企画はするつもりです。
今のところ参加者が未定なので、たくさんの方に参加していただきたくまたブログ書きました。
もう、何回も見てるわ!!ってかたは本当にすみません。
注意事項はここを見てください!!
一応、詳しいことは当日にツイッターで「#ラニバツアー企画」というタグをつけて呟く予定です。
なので、今もちょいちょい宣伝ツイをタグつけて流してるのでよかったらご確認ください。
もし、参加したいけどツイッターやってないって方がいらっしゃれば、開場1時間前くらいに現地に来ていただければなと。
きっと、スマイルくんをそのまま出してるのですぐ見つかると思います!!
参加は、大所帯でも少人数でもかまいません!!
ライブ行かないけど、グッズだけ買いに来たって人でも大歓迎です!
ぜひとも、たくさんの人に参加してもらいたいのでよろしくお願いします!!

参加していただける方がいらっしゃれば、拍手コメでもいいので一言お願いします!
ある程度の人数を把握したいので。
名古屋のみならず、大阪の方で参加したいって人もよろしくお願いします!!
質問などあればお気軽にどうぞ。
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<11/2 20th L'Anniversary Tour @日本ガイシホール   |  home  |   名古屋荒ぶるしかないでやんす>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
