Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
名古屋荒ぶるしかないでやんす
今日やっと、ラニバツアー@名古屋のチケット届きました。
チケット見て叫びました・・・。

アリーナキタアァァァアァァァァ

っとw

自力チケットでこんなに良かったの初めてですw
11月は自分の誕生月なので、早めの誕生日プレゼントってことで落ち着きましたw
ガイシがどれくらいの大きさかわからないので、距離感が分からないですが城ホくらいですかね?
うーん、本当もう11月2日が楽しみでしょうがないです。
来週からしばらくバタバタするので、多分あっという間に11月2日になりそうな予感。
そして、大阪のチケット届くのが恐怖ですww
反動がすごそうだ・・・w
いやー本当もう荒ぶる準備はできてます!!
みなさん一緒に荒ぶりましょうね!!!


名古屋・大阪ラニバツアー企画やります!
詳しくはココ!!
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<11/2 20th L'Anniversary TOUR@名古屋にて!!   |  home  |   フライデー≒腐ライデー>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
