Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
フライデー≒腐ライデー
昨日、フライデー買いました!
残り一冊でした!
こんな田舎でも売れるんだなと・・・w
いや、ラルク効果とは限らないですが・・・。
ジュンク堂で買ったのですが、陳列棚の周りがおじさんばかりでアウェイ感すごかったw
しかし、ラルクのためにそこでちょっと立ち読みしましたw
あれにやけるの抑えるの大変ですなww
それにしても、これをネタだと思わない人もいるみたいなので大変やなと。
これネタじゃなかったら、yasuがだまってないだろと・・・ww
でも、最初の公式のコメントには踊らされたなー。
さすがに告知でも遊びにかかってくる彼らをさらに好きになりました。
あー侮ってたw
あっ!そうそう。
立ち読みしてるときにウォークマンから流れてきた曲が「forbidden lover」でした。
禁断の恋人wwww
なんて空気を読むウォークマンちゃんなんだww


そして、ワールドツアーの詳細も発表されましたね!!
ニュース見たときに純粋に「ラルクスゲーな!」って思いました。
そんなバンドを好きになれてよかったです!
海外でも暴れてきてほしいですね!
てか、万国共通なのが本当嬉しいなー。
まだまだオファーがきてるみたいですね。
本当すごいわ!!




名古屋・大阪ラニバツアー企画やります!
詳しくはココ!!
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<名古屋荒ぶるしかないでやんす   |  home  |   ラルク出ると荒ぶるよねw>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
