Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
新しいわたしデビュー!!!
普通の日記は久しぶりなんではないでしょうか?ww

最近ですが、まー絶賛二次元に逃亡中でございますwww
いや、まさかここにきて二次元にはまるとは・・・。
最近ハマってるのがタイバニことTIGER&BUNNYです。
まー通常放送は終わっちゃったんですが、アニマックスさんはまだまだ放送中なのでそれ見てます!
むしろ、ウチ的にはそっちが通常放送ですがwww
ただ、最終回だけはなぜかリアルタイムで見ました。
途中話まだ見てないですが、もうたぎりました・・・。
しかし、2期期待してもいいよね?あれ!!
イベントも行きたいなーって思ったけどラルクにお金を持って行かれるのでがまん!!
あーもうジタバタするわ!!w
言うてね、行ったとこでウチはまだまだ今の段階で11話位までしか見てないのでねアウェイ的なねw
毎週放送が楽しみでしょうがないです。
あと、最近アニメだとぬらりひょんの孫を二期からですが見てます。
妖怪可愛いよー。
このアニメ見てて「あー妖怪結構好きだな」って思いましたw
どんな感想って話ですが!
これもアニマックさんの方で見てるんですがねw
漫画も最初の方読んだんですが、面白いですねー!
本当ぬら組の妖怪たちがかわいいよー。
んとまーこんな感じで二元に逃亡中ですw
これはまだ表面的ですwwwww
薄桜鬼とかの話しできる人がいたらいいのになーって感じですw

そんで、あと今こんなこともやってます!
http://com.nicovideo.jp/community/co1332075
ニコ生で放送もやってます。
基本的にうだうだなんか適当にしゃべってるんですが、ラルクの話とかもしてるんで良かったら覗きに来てください!

そんなわけで新しいわたしデビューな最近でした。
お粗末様です。
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<遅ればせながらのアニバーサリー   |  home  |   ラニバ企画についてお知らせ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
