Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ラニバ企画についてお知らせ!
ラニバツアー企画とは何ぞや?って方はここをお読みください。
そして、ラニバツアー企画に対してたくさんの拍手ありがとうございました!
かなり、勇気とやる気をいただきました!
気が付けば、ラニバツアー開催まで一カ月切りましたね!
発表されたときは「めっちゃ先やん!」って思ってたのにw
ラニバツアー企画まではあと3か月ほどありますが、いろんなお知らせ・お願いをしたいと思います。
こんなに小出し小出しにするつもりじゃなかったんですがw

・カメラは、各自で持ってきてください。
携帯、デジカメ、インスタント、一眼レフなんでも可ですw
ラルクさんたちにも送っていいよって方のお写真はこちらが用意したカメラでも撮らせてもらいます。
当たり前ですが、撮らせていただいた写真は悪用しません。ラルクさんたちに送るためだけに使います。
そして、焼き増しのリクエストはご遠慮ください。
なので、個人で保存されたい方はご自身のカメラをお持ちいただくようお願いします。

・ラルヲタアピールできるようなグッズ大歓迎!
スマイルくん持って行きますが、一層ラルヲタってアピールしたい方はご自由に何でも持ってきてください!w
みなさんのお荷物に余裕があればでいいので。
せっかくの機会なのでいろいろ楽しんで写真を撮ってください(^◇^)

・パネルのメッセージをある程度考えておいてください。
絶対ありえないと思いますが、もし並ぶようなことが起きた場合その時にメッセージを考えるとなると
待っている方の疲労が増えるので、ある程度考えて来ていただけると嬉しいです。

・開催は、11/2の名古屋・12/3・12/4の大阪です。
以前も書きましたが、追加参戦はないのでこの3つのみです!

・どこでするかとかはツイッターでお知らせしていこうと思っています!
ハッシュタグも作りました!「#ラニバツアー企画 」こちらでございます!
日本語でタグが作れるの楽だわ~w
てなわけで、ウチをフォローしなくても情報が見れるので便利かと思います。
もし、ツイッターをやっていなくて参加したいという方がいらっしゃれば拍手コメください!
対策練りますw
ツイッターやってる方で参加したい方がいらっしゃれば、タグつけてコメントいただけると嬉しいです!

・目印的なものを用意してお待ちしてますw
それに関してもまた、こちらでお知らせします!

・口コミお願いします!w
図々しいお願いですいません!
できるだけ多くの方に参加していただきたいので・・・・。

あと、他に何か書くことあったかな・・・・。
とりあえず、気軽に声かけてください!
以前も書きましたが、おひとり様でもグループでも大歓迎です!
みんなで楽しくワイワイできたらいいなと思ってます。
てなわけで、追加で何か書くことあればまた書きます!
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(1)
<<新しいわたしデビュー!!!   |  home  |   ラニバツアー企画続報!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04 Sun| | [ edit ]
  |  home  |  
