Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
\フォロワーさま大募集/
1年ほどツイッターやってて気づいたんですが、ラルク関連のフォロワーさんが少なくてあばばばですw
タモステの登場時など一人でハシャギまくっててなんか少しさみしいなと・・・w
なので、こんなやつでよければフォローしていただけませんか?
まーラルク以外のこともかなり呟いてますが・・・。
ツイッターのプロフから引用しますと、こんな奴です。
「ラルク(ユキマニ)/ムック(ミヤマニ)/ビーフケーキ/吉田たち/薄桜鬼のどれかにピンときたら気軽にふぉろみー。お笑い好きな人はついでにこれも「@t_m_y_s」
フォロー外す際はブロックで。最近二次元に逃亡中。あれ?結局中の人にもハマるオチですねwまあ、この辺勉強中なんで誰かおせーてくださいw」
てな感じですw
いまさらですが、なかなかのオタク体質ということに気づきましたww
ハマったらとことん\(^o^)/
そんなわけで、こんなやつでよろしければ仲良くしてください!

http://twitter.com/naahoon

ツイッターをやってないかたはこれを機にいかがですか?w
図々しいですね。すいません・・・。
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<ラニバツアー企画続報!!!   |  home  |   6/29っぽい曲>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
