Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
ラニバツアー企画続報!!!
まずはこれをラニバツアー企画の概要

ざっくりとしか書いてませんが、20周年を記念して写真撮ろうぜ!って企画です。
で、パネルが完成いたしました!イエーイ!
それがこれだ!!
88956533_org_v1310740586.jpg
ちょっとピント合ってませんが・・・・w
余白部分がホワイトボードになってるので、メッセージを書けるようになってます。
何でも書いてください。お祝いの言葉・ライブへの意気込みetc・・・。
そして、横にチラっと映ってるスマイルくんも持って行きますので被ったり愛でたりしてもらえるとありがたいです!
smile02.jpg
被るとこんな感じですw
もうこれいつの写真?って感じですが・・・w

そして概要にも書きましたが、もし参加される方が大丈夫なら写真をアルバムにしてラルクさんたちにお届けできたらなと。
せっかくの20周年というお祝い事なのでたくさんの人で盛り上がれりたいので!!
あとよかったら、この企画のことを広めていただけると嬉しいです。
あっ!企画の開催日ですが、名古屋初日と大阪両日を予定してます。
ウチが参戦するのがこの3か所のみなので。
ご家族・友人・カップル・おひとり様etc・・・どんな方でもご参加できますので!
ちなみに、ライブ参戦はしないけどって方も遠慮なくどうぞ。

こういう企画立てるの初めてなんで何カ月も先のことやのにドキドキがすごい。
とりあえず、パネルもできたので一段落つきました。わーい。
ゆる募で、この企画の名前を募集します!
脳みそが空っぽすぎて何も思いつきませんでしたw
もしよければ、拍手からコメントしていただけると嬉しいです。
なかったら「ラニバツアー企画」で行こうと思います!
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<ラニバ企画についてお知らせ!   |  home  |   \フォロワーさま大募集/>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
