Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ラニバツアーの結果と企画段階
ラニバツアーですが、
名古屋初日
大阪両日
参戦することになりました!!
名古屋と大阪最終日は自力でチケットゲット嬉しいです!
ラニバ@味スタで落ちまくって地味にへこんでたんで今回は運が向いてくれて良かった。
名古屋は初なんで今から交通手段とか考えてワクワクしてますw
本当楽しみだなー。
セトリはどうなるんでしょうね?
基本形があって何曲かその日ごとに変えるんですかね?
その辺も想像してわくわくてかてかしてます!
とりあえず、それまでに就活終わらせていたいなー。


でもって、企画段階っていうのは
20周年の記念のライブやから結構前に作ったSMILE箱を活かせないかなと。
アルバムに伴ったツアーやったら浮いてしまうけど、今回は違うので。
で、前にまたハー火のときにSMILE箱もってうろうろしてたら
「写真撮っていいですか?」と声をかけてもらったことがあったのを思い出しまして・・・。
せっかくの祭りなんだから、色んな人にSMILE箱を有効活用してもらえたらなと思いまして
SMILE箱持って記念撮影なんてどうかなーなんて考えてみたり。
それこそ、SMILE箱持ってみんなでSMILEな写真をなんつってw
需要無いかもしれないけど・・・。
まーせっかくのお祝いやし、作ったのに出番なさすぎなSMILE箱がかわいそうなんでw
まだ企画段階でどういう風にやっていくかも考えてないんですが。
もし実現した際はお気軽にご参加ください!
てゆうか、こんな企画やっても大丈夫なのかな・・・。
一人で突っ走りすぎていろいろ不安w
スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<ラニバツアー企画   |  home  |   ラニバツアー>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
