Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
今更5月30日の東京遠征の日記
何気に、遠征2日目の方がwktkしてた自分ですw
ラルクが楽しいのはもう周知の事実やしねw

そんで、東京2日目はウチのわがままでここに行ってもらいました!

10218280_1153829357_213large.jpg

ワンピースレストラン!!
東京行くってなってすぐ調べたら、5/31までって書いてあって
「絶対いかんとアカンやん」と思って相方巻き添えにしましたw
付き合ってくれてありがとう!!

席に着いたらまずはお店の説明。
注文の仕方とか、カメラ撮影はOKやけどムービーはダメと注意とか。
店員「ムービーを撮ると、バスターコールがかかるので気を付けてください」
ちょwリスク高すぎやろwww
注文してからお店の中をウロウロ。
お店じゃねーや船の中w

席によって、名前がついてるみたいでウチが座ってたとこは「レッドライン」でした。
他は「カームベルト」とかついてた!
「カームベルト」は危険すぎるww

10218280_1155523810_238large.jpg
クラバウターマン発見!!
泣けますなー。
10218280_1155530117_231large.jpg
単行本も置いてありました!
「ルフィの旅の記録」って表現の仕方イイネ!!

10218280_1155530103_93large.jpg
尾田さんのサイン!!

あっ!ちなみに、入口の扉を開けたら一番にお出迎えしてくれるのは

10218280_1153829348_136large.jpg

でかいチョッパー!!
手には「そげキング」のサインが!!
狙撃の島はみんなの心の中にあるんだぜw

船の中には店員さん以外に、ルフィ・ウソップ・ナミ・エースも手伝ってました。
ルフィ(役のお兄さん)がかっこよかった!!
ちなみに、店員さんみんな左腕に仲間のしるしの「×」のマークが。
こだわるねー!!

注文したメニューはこれ!
10218280_1153418933_159large.jpg
サンジのオールブルーソーダ・チョッパーのピンクチェリーブロッサム
10218280_1153425264_186large.jpg
麦わらの約束~シャンクスとの誓い~・サンジ特製のお子様海賊弁当
10218280_1153451420_12large.jpg
ゴーイングメリー号ミニハニトー ・ナミに捧げるフルーツのマチェドニア

料理持ってきてくれたときに
店員「しっかり食べて立派な海賊になってください」
というコメント付き!w
ただ、すごい丁寧に言ってくれるから違和感がw

船の中は常にキャラソンやら主題歌が流れてるねんけど、
ラストオーダー近くになったら、エニエスロビー編の時のエンディング
「Dear friends」が流れてきて泣きそうになった。
アニメでメリー号とのお別れのシーンで流れてたんやけど、それ思い出してね・・。
でも、最後の最後は麦わら海賊団の「ウィーアー」で締め!
最後の「ウィーアー」って部分で全員で左手突き上げるの楽しかった!
この瞬間「来てよかった!!」ってホンマに思った。

会計の列に並んでるとき、ぱっとテーブル見たらエースがテーブル拭いててわろたw
絶対そんなんするキャラちゃうのにww

ワンピースレストランは銀座やって、そこから秋葉原に移動。
なんとなくで行ってどうするか悩んだ挙句、メイド喫茶に行こうということにw
ただ、メイド喫茶はどこにでもあるから男装カフェに行きたいとウチが言って
探すことに・・・。
めっちゃ探したのに、見つけたと思ったら「月曜定休日」の文字が・・・。
一気にモチベーションが下がってどうでもよくなったw
もう、AKB劇場見つけれたからいいってことでw

で、品川に戻って改札の中の豪華さに驚いてました。
難波でも食べれる「コールドストーン」をあえて品川で食べたり・・・w
店員さんのフレンドリーさ異常www
歌うたわれるの恥ずかしいけど、楽しかった!!
また行きたいなー。
そして、新幹線で優雅に帰りましたー。
やっぱりこれからは遠征ちょっと無理してでも新幹線遠征にしたいと思いますw
夜行はもうだめだ・・・・w

| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<ラニバツアー   |  home  |   5/29 L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary@味の素スタジアム>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
