Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
5/29 L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary@味の素スタジアム

行ってきましたー。
4年ぶりのラルク!!
前が大学入学したばっかで、今4回とか時間の経過の速さに驚かされますねw
もう、思ったことをざっと書くね!



ゆきひろが登場した時点で狂喜乱舞のウチw
あっさり「ゆっきー」って叫びましたw
やっぱりラルクでは「ゆっきー」って言っちゃうw
hydeさんの衣装見て驚く!
上半身裸w
あの人なんなんだマジでw
1曲目からRSGとは思わなかった。
しかし、雨やから音が聞こえにくい。
レインコートのフード+タオルを頭に乗せてた為余計に・・・。
途中からフードとってビショビショになりながら暴れたけどねw
今回は全体的にシングルの曲が多くて「まじかよー」って思ったけど
振り返ったらそれはそれで貴重なライブなんやなと。
きっとツアーでアルバム曲やってくれるよね!
ラブフラとかヘブドラはこういう時じゃないと聴けないからうれしかった!
でも、ネオユニの時立ちながら寝そうになったのはここだけの話w
そんで、花葬・浸食・HONEYの流れ好きすぎる!
浸食での火が打ちあがる演出見てたら「コメットさんが頑張ってアメリカで買ってきたやつ」って思ったら泣きそうになった。
コメットさんもきっとこのライブ見てくれてるよね。
本当もういないとか信じられへん。
そして、HONEYの前にいろんな人がHONEYを交代で歌う映像が。
DAIGO・マオにゃん・yasu・青木隆治・狩野英孝・押切もえ・ミキティー・なっち・武田真治・三浦大輔投手
これで全員かな?
が、登場しました。
素敵な演出すぎる!!!
yasuはホンマただのhydeさんファンやもんなwww
それにしても、何人か「なんで?」って人らがw
最後のDAIGOがめっちゃ可愛かった!
こんな演出があったあとのHONEYは全力でノッたよねw
そして、セブヘブの前のけんちゃんのMCなにあれ?w
セブヘブのメロディーに合わせたMCってww
しかも、乗り切ったけんちゃんさすが!
ただ、雨のせいで何言ってるかやっぱり聞こえにくかった!
でも、基本的にけんちゃんのMCって何言ってるかわからんからねw
瞳の住人の前てっちゃんMCが。
この日のてっちゃん本当かっこよかった!w
好きになりましたw
テツ「もう曲行く感じ?」
って言うたら照明がすぐ落とされてわろたww
すごい、強制感が・・・w

アンコールでは後ろからハマーに乗って登場のメンバー。
傘持ってるだけですでに可愛いゆきひろさんは罪だと思いましたw
他のメンバーに比べて目立ったファンサがないゆきひろさん。
流石ですね!!!
傘をちょっと上げるとかそういうのだけw
いや、もう近所のおっさんレベルw
それにしてもアンコール1曲目が、forbiddenとはねー。
まさかすぎたー。
麒麟組とか新世界とかかなって。
そして、やっぱりマイドリの「夢を描くよ」の合唱は鳥肌もの!!
泣かなかったけど、やっぱり泣きそうになった。
BLESSでもさらに追い打ちかけられたけど、本当良いライブでした!
最後のゆきひろのファンサもう発狂したww
指で「L」ってやってるの見て
「ゆっきー!!!きゃー!!!」って叫んだら前の人が振り返ってきたw
流石に恥ずかしかったww
でも、最後の最後にゆきひろにしてやられたーw
てゆうか、てっちゃんがバナナ投げするっていうことを完全に忘れてたから
一瞬「なにやってんの?w」って思ったww
そっか、いっつもSTAY AWAYのときとかに投げてるもんねー。
それにしても、けんちゃんなんか一人ソロのときっぽい衣装だったw
あと、メンバーが一緒に雨に濡れてくれたの嬉しかったなー。
「水も滴るって言うし」とかMCで言ってたけど、あんたら水滴らなくても十分ですよ!(真顔)
本当素敵な時間をありがとう!!
ラニバツアー絶対参戦する!!
やっぱりラルクが好き。
本当すごい実感した。
これから先もこのおっさんたちに振り回されようと思います。
今までもこれからもありがとう!!!!




セットリスト


READY STEADY GO
Pretty girl
NEXUS 4
HEAVEN'S DRIVE
LOVE FLIES
snow drop
ALONE EN LA VIDA
叙情詩
NEO UNIVERSE
Driver's High
REVELATION
DRINK IT DOWN
花葬
浸食~lose control~
HONEY
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
Link
瞳の住人

forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
GOOD LUCK MY WAY
BLESS

スポンサーサイト
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<今更5月30日の東京遠征の日記   |  home  |   コメント返信>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
