Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
これでもラルヲタやってます。
多分ブログに書いてなかったと思ったので・・・。

今月末のラニバ2日目参戦いたします!!!!

今頃言うてみるw
今週末のムックも行きたかったんですが、さすがに2週連続東京に行けるほど財布の中にゆとりはないのでw
L'7以来の東京なのでドキハラワクです。
今回は一人遠征じゃないのが嬉しい!
前回は、隣になった人がいい人で途中まで一緒にいてくれて本当感謝感謝でした。
全然知らん人と途中まで一緒におってくれるとか優しすぎました!

でもって、2日目は「ark」「ray」から最近までという構成というわけで・・・。
個人的に聴きたい曲は
・いばらの涙
・LOVE FLIES
・coming closer
・DAYBREAK'S BELL
・HEAVEN'S DRIVE
がいま思いついたとこです。
でも、どの曲でも4年ぶりのラルクなのでテンション上がると思います!
前回のラニバは泣きまくったので、今回はどうなることやらw
それにしても、久々の東京すぎて今からそわそわしてる自分・・・。
東京観光も怠りません!w
あー本当楽しみだなー!!!
| ラルク | Tb(0) | Co(0)
<<コメント返信   |  home  |   4/30 監禁トランポリオ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
