Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
3/24 ひっくり返った喫茶店

3/24 ひっくり返った喫茶店 OP チアリーダー・ロック歌手・ファッションショー・お祭り男・クッキングアイドル・ひっくり返った喫茶店 ブリッジV「紳士のズバリ途中下車の旅」「後輩に相談」「Xさんと対決」
posted at 22:40:17


3/24 ひっくり返った喫茶店 オープニングV ロビーで「ハッピハッピハッピー」する紳士。誰かにやれと指示。それで出てきたのがおだやすwおだやすに「ハッピハッピハッピー」を指南する紳士w
posted at 22:43:32


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 途中下車の旅は「天神橋」w天神祭やってるていで進行w商店街に来て…紳士「祭りやから賑わってますねー。普段はスラム街みたいなんですよ」w
posted at 22:47:18


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 天満宮にて… 紳士「普段は焼け野原なんですが、お祭りやからこんな感じに」w 最終的に…紳士「なんもやってないがな」w
posted at 22:48:56



3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV ただこの途中下車の撮影日がすごい寒かったらしくて途中で切り上げたとのことwそれが次のブリッジVに影響w
posted at 21:57:52


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 「後輩に相談」5upの楽屋で喋ってた、ななまがり・バンビーノ・畠山さんのとこに紳士が合流。開口一番、紳士「性転換しようと思う」みんな「えっ?」ww
posted at 22:00:17


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV みんなが次々に止める言葉をw紳士「いや、もうモロッコ行くチケット取ってるねん」ww芸歴10年以上で性転換というキャラを確立したいと紳士ww
posted at 22:02:06


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 藤田「性転換あるあるとかありますか?」紳士「多分、怖い」みんな「うっす」wwみんながこんなに性転換に反対だとは思わなかったと紳士w 紳士「いや、もうチケット取ってるねんぴあで」w
posted at 22:04:46


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 紳士「もうええわ。性転換やめる」と言って楽屋から去る紳士。去り際に紳士「おばんです」 そして残った面子が、なんだったんだとw畠山「なんだあのジジイ」ww
posted at 22:06:10


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV「後輩に相談2」 また楽屋に現れた紳士。次は「ピアスをあけたい」とw さっきは止めたら怒られたから勧めるメンバー。したら紳士「止めてくれると思った」w そしてみんな口々になんやねんとw
posted at 22:22:47


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 紳士「右耳だけ開けようと思うねん」wみんな「知らん知らん」ww 結局・・・紳士「ピアス開けるのやめるわ」wwまたみんな、なんやねんとw そして去り際に紳士「おいでやす」 みんな「えっ?小田さん?」w
posted at 22:25:23


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 「後輩に相談」は途中下車の影響受けたやつw5upで何とかなるやろと作家さんとなり急遽作ったものやからグダグダ感がw紳士も途中笑いこらえてたしねw
posted at 22:29:58


3/24 ひっくり返った喫茶店 ブリッジV 「Xさんと対決」 Xさんとボーリングで対決しようと。 X「対決がつくやつで負けたことがないから」紳士「何を言うてるかわからないですが行きましょう」w
posted at 22:31:19


3/24 ひっくり返った喫茶店 ボーリングで対決。お互いボールを投げては真顔で帰って来て椅子に座りという繰り返し。全然楽しそうにやらないというボケwエンディングで紳士「撮影してるときは二人でずっと「これ面白いなー」ってやってたんですよ」wにやけを抑えるのが大変だったとw
posted at 22:33:36


3/24 ひっくり返った喫茶店 結果は紳士の勝ち!いうても僅差wwここで負けるのがXさんらしいww
posted at 22:34:10



Vの説明はツイッターから引用しましたー。
ネタは「クッキングアイドル」以外は新ネタかと。
個人的に「チアリーダー」が一番好きでした。
紳士!!って感じのネタでした。
「ひっくり返った喫茶店」ていうネタは、オープニングとエンディングのコントの総称です。
ここでは、BKBがゲストで登場してました。
「ファッションショー」では尼神の誠子ちゃんが。
オープニングとエンディングのコントはなんだかビフケっぽいなとも思ったり。
エンディングでオチが明かされたときに、世にも奇妙なの曲が流れて一瞬ひやっとしたけどきっちり落ちて面白かったです!

エンディングトークではゲストの二人も交えてトーク。
BKBが出たコントはほとんどBKBが考えてくれたとw
紳士「ずっとコンビ組みません?って言われて」w
ちょっと見てみたいかも!!
このコントは1週間前から合せたりしてたのに、誠子ちゃんはファッションショーのモデルで登場しただけで
BKB「今日の20時半に来て「何したらいいんですか?」って聞いて終わったから」w
短い打ち合わせでも十分光ってた誠子ちゃんすばらしい!!
そして、ブリッジVであった紳士とXさんとのボーリング対決のスコア表を一名にプレゼントだったんですが
決め方がグダグダw
紳士「あとで手売りの時にでも・・・」
BKB「そんなんでいいんですか?」ww
結局一番最初に手を挙げた人に。
お客さんの全員の手が上がらない感じが逆に面白かったw
そして、締めるときになって
紳士「あっ、ごめん二人帰って」w
すごい冷たい帰し方ww


紳士の単独良かったです!
全部一人でって大変やなーって思ってたけどちょこちょこゲストもいたり。
個人的にBKBが見れて良かったですw
無事にファーストに一か月で戻ってきたのでまた単独やってほしいです!!

| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<3/18 漫才とコント何本かずつ   |  home  |   こういう時だからこそ・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
