Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
3/18 漫才とコント何本かずつ
オープニングV
ホワイトボードを前にオープニングに何をするか会議をする4人
ホワイトボードには、いろんな案が書いてありました。
コマンダンテ、ヘンダーソンも書いてあったけど上からバツされてましたw
前回のライブで登場しただけでキャーと歓声が上がった二組w
いろいろ話し合って「コピバンでよくない?」とw
畠山「ホワイトベリーでいんじゃない?夏祭りとか」
誰か「夏祭りもコピーやけどな」w
結局各々がかっこいい服装をすることに。
康平「ヤマゲンはそれでいいやん」
ヤマゲン「鈴木おさむやん」w
チューリップハットにチェックシャツw

4人漫才
畠山さん以外の3人は黒パーカーを着てフードをかぶって登場
畠山「マンスリーのおれじゃねーか!!」ww
今月のマンスリーで男前芸人として紹介された畠山さんのファッションでしたw
そりゃかっこいい服装だわw
気になる方はマンスリーを見てください!
ちなみに畠山さんは白シャツにベストでハット被ってました。

吉田たち
「可愛くなりたい」
「トーク番組」
「英語の発音」
「結婚式」
3本目と4本目のネタが良かった!
3本目は口に出して言いたくなるネタ!w
「セブンヌイレブンヌ」w
ただ、上手側に座ったから康平さんの顔が見にくくて残念w
フォロワーさんのツイート見てたら顔込みで面白いとかw
4本目は「四十九日」や「お葬式」のネタみたいなやつでした。
吉田たちらしいネタ!
このお題でのネタってたくさんあると思うけど、双子ならではで本当こういうの好き!
双子は本当いい武器だなと実感。

ガスマスクガール
「場所取り」
「ビフォーアフター」
「改造」
「ショップ店員」
どのネタも面白かった!
1本目は「オチなんなん?」wってなったけど。
2本目と4本目は発想が良すぎる!w
特に2本目は普段から見たいネタ!w
いつかやってくれることに期待。
オチが少々ブラックやけど、それも込みで「ビフォーアフター」だなと。

ワガママSHOWTIMEは普段それぞれができないことをこの場を借りてするというもの。 
ゆうへい「マイケルのバックダンサーにおるおる(スリラーのPVでゾンビからダンサーへのシフトチェンジがうますぎるやつ」
畠山「この場を借りて感謝の言葉を言う」
康平「一発ギャグ」
ヤマゲン「美空ひばりの愛燦燦を歌ってるとある歌があふれ出てくるもんたよしのり」 

畠山さんの感謝の言葉の相手は吉田たちママww
電話で伝えてたんですが・・・
畠山「ガスマスクガールの畠山だけど」
吉田ママ「えっ?」w
ずっとこれの繰り返しで、お母さんが最終的に電話切っておしまいw
康平さんの一発ギャグよかった!!
ウチ的には一番最初のドラゴンボールパロ良かったなーw
康平「のぞき穴からこんなやつ見えたら嫌でしょ?」w 
ヤマゲンはもう言うことなし!w
さすが!ダンシングオールナイトがあふれ出てた!
ゆうへいさんもさすが!マイケルをものにしたねw

ゆうへい「マイケルのバックダンサーにこんなやつおるおる(Smooth CriminalのPVでそのタイミングではける?ってやつ)
畠山「たっちゃんを探せ」
康平「計量」
ヤマゲン「山元と」
ゆうへいさんのやつは本当面白かった!w
どのタイミングでwってなる!
ヤマゲンのやつにはソーセージ山名さんがゲスト!
ただただ二人がじゃれてるだけww
最後に山名さんがヤマゲンの顔を触るノリがあって・・・
山名「あっ・・・(ボコボコ)うつる?」
ヤマゲン「うつらんわ!」w

エンディング
今回ゲストで出た山名さんと康平さんのネタで出たナカデンの津田くんもが登場。
山名さんに感想を聞くと
山名「自分の単独よりめっちゃ緊張した!裏でスタッフさんに7回くらい背中叩いてもらった」
ゆうへい「青あざできますよ」w
誰かが「また出てくださいよ」というと
山名「絶対嫌です!」w
そして締めようとしたときにまだ残ってる2人に
畠山「えっ?かえんねーの?」w
山名「もうみんなで締めましょう」ww


紳士単独と順番逆になっちゃいましたがやっと書き上げました!
個人的にちょっと疲れてたから純粋に楽しめなかったのが残念・・・。
それでも面白かったから、疲れてなかったらもっと楽しめたかなと!
個人的にすごい悔しい!w
吉田たちもガスマもファーストにこの時のネタを下してるみたいなのでいつかまた見れるかなと。
スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<4/30 監禁トランポリオ   |  home  |   3/24 ひっくり返った喫茶店>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
