Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
2/9 セカンドバトル
MCクロスバー直撃

ネタする人たちが登場してから、MCのバー直が袖から登場。

渡邊「劇新・・・新劇場に初めて来たよって方!」
前野「一番緊張してるんちゃう?」w

タナイケの池田さんが話してるときにマイク向けずに、話し終わったらマイクを向ける前野さんw
池田「今いらんねん!!」
前野「マイクフォローを練習中で」ww
あと、ミルクボーイの内海さんのお母さんもいじられてましたw
前野「サードバトルは13位だったと」w

そして、この前のサードバトルから勝ち上がってきた3組を紹介。
その時にさかD中西さんのジャケットを見て爆笑する前野さん。
前野「生地うっす!」w
夏用のジャケット?って思うくらいの生地の薄さw
中西「(誰かに)中西さん良い小道具見つけましたね!って言われたけど衣装!」w
そして、ジャケットで爆笑をかっさらったので
中西「こんだけ笑いとったら、もうこれだけでいこかな」w
ネタせずジャケットだけで勝負は無理!w

そして、ネタ組は準備のため行ったはけてもらうことに。
その集団の後ろについていき、コマンダンテ安田くんにマイクを向ける前野さんw
安田「・・・こわっ」w
そりゃね!いきなりねw

おいでやす小田「アクセント」
このネタって別パターンもあるんやね!
本当面白かった!
会話文の話してる人外人やのに言葉は関西弁w

タナからイケダ「情報屋」
さすがのタナイケ!
やっぱり面白いし安定感抜群!

コマンダンテ「輪唱」
自分の中では1,2を争うくらい面白かった!
久々に笑っておなか痛くなった!
やっぱりコマンダンテの独特な漫才好きです。

ミルクボーイ「お姉ちゃんほしい」
今回は「短いツッパリ棒」をもらってましたw
衣装がいつものに戻ってて安心しましたー。
それにしても、個人的に一番引っかかったんお姉ちゃんが紐パンはいてたら嫌やなw

ラフ次元「クラブと漫画喫茶」
この人たち本当楽しそうに漫才するねー!
見ててこっちもニコニコしちゃうw
梅村「コンコン、今何読んでんの?」w
満喫で一番やったらあかんw

ドレッドノート「東京」
一位おめでとう!
なんていうか勢い!!w
そして、展開が面白すぎるw

天使と悪魔「にらめっこ」
相変わらずのリズムネタ!
でも、12月の時に見たネタに比べたらうーん・・・って感じ。
楽しかったけどねー。

アインシュタイン「カメラほしい」
稲田さんのヘラヘラした感じ面白い!w
そして稲田さんが言う「キャメラ」の破壊力ww

土佐駒「頭蓋骨の穴」
今考えたら、シャクレ2連発w
このネタの発想おもしろい!
頭蓋骨に穴開けたまんまで生活w

さかなDVD「社会の授業」
中西さんジャケットの片方広げて登場w
やっぱり笑い取れてましたw
ネタは当たり前に面白かったですけど、やっぱりジャケットもなかなかの破壊力w

ツートライブ「スト2」
落ちてしまったけど、個人的にはめっちゃ好きなネタw
別にスト2やったことないけど、キャラ知ってるだけに面白い!w
ダルシム=ダサイってのむっちゃワロタw
トット「スカウト」
桑原さんの多田さんに対する嫌な感じw
そして、桑原さんが演じるスカウトマンのクレイジーさ!w

回転ハッスル「冷蔵庫」
最初大丈夫かな?って思ったけど後半からのたたみかけ!
本当面白かった。
ウケも良くて1位ちゃう?って思った!

投票用紙回収終わりに・・・
渡邊「終了!!」
前野「再開!!」w
前野「今の投票用紙は神社で焼き払ってもらうので、もう一度投票お願いします」w

そしてアピールタイム。
さっきの前野さんに対して・・・
池田「もうめんどくさいねん」ww

アピールタイムは挙手制で明らか一人ぶっ飛んでる中西さんw
こよりではくしょん大魔王の主題歌のくしゃみするタイミングで本当にくしゃみするというもの。
中西「チューニングしまーす」
といって、こよりを鼻にw
そしてみんなにやいやい言われるなかしまい目には蹴られる中西さんw
中西「楽器を蹴りましたよ!」w
結局失敗に終わり、さっき蹴られたせいにしてました。
前野「これ以上自由なことしたらうろこの入れ墨入れてもらいます」w
ラフ次元は面白かったのに(内容は忘れちゃいましたw)
前野「木目!!」w
うろこちゃうけど、木目の入れ墨ww
天使と悪魔のカンザキさんは衣装的にうろこ組にw
うろこ組だけがドンドン増えていくアピールタイムでしたww

順位発表の時・・・。
ドレッドが一位で
石野「顔あんまり出さなくてよかったです」w
二位の回転ハッスル
石村「二位の予想はしてなかったんで」
前野「二位の予想は普通はせんやろ」w
渡邊「次は一位の予想で頑張ってください!!」www
六位のおいでやす
河井「いってらっしゃい」
小田「おいでやすや!!」w
ずっとやいやい言うてたら
前野「あの人はタミフルを飲んでるんですか?」w
後ろでボソッと
小田「何のこと言うてるかわからん」w
タミフルしらん疑惑!!

あと、最初無かったのにアピールタイムの時にでき順位発表ではさらに大きくなっていた中西さんのニキビいじりが面白かったw
この日は中西さんがほとんど持って行ってました!w
そして、一番実感したのが本当バー直のMCは面白いなーってことw




落ちた組に関しては納得ですかねー。
でも、毎週バトルあるのは残ってる組には大変やと思いますが、下の組にはチャンスが増えているのはいいのかなと。
でも、プチが好きやった自分としては毎週バトルは寂しいなと。
あと、12月までの2軍が個人的に豪華やったので寂しさがw
ただ、毎回新しく面白い人たちが見れるのは幅が広がっていいなー。
回転ハッスルとツートライブのネタ好きだなー。

スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<こういう時だからこそ・・・   |  home  |   2/9 サードバトル>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
