Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
2/9 サードバトル
MCプリマ旦那

新しく劇場が変わりバトルのシステムも変わっているので事細かに説明してくれる河野さん。
でも、内容量が多いので
野村「今どれだけの人が情報を咀嚼できたでしょうか」w
ウチは咀嚼できなかったですw

そして、出番順ボード登場!
A・B・Cの3つに分かれていました。
野村「じゃーBからめくりますか!」
河野「Aからいってください」w
そして、なぜか二人でめくるっていうww

最後に声だし。
野村「「確定申告!!」って言いますんで「行きましょう!」って言うてください」
ライブと全然関係ないことw
野村「あんまりにも声出てなかったら帰ります」w
実際は3、4回やらされましたけどねww

ネタ順とネタは以下のようになってました。
レディマウス「リアクション薄い」
にほんしゅ「口げんか」
ツートライブ「リズムネタ」
ななまがり「豊作・不作」
みわこたに「お母さん」
スーパーボール「(忘れました。)」
守谷日和「捕虜」
おふらんす「(忘れました)」
イグニッション「ドラマに出たい」
バイク川崎バイク「上京物語」
ブランチ「浮気をされたら」
ヘンダーソン「親に芸人してるのバレた」
エクセレンツ「もうちょい」
がっき~「条件付きモノマネ」
シャイニングスターズ「カッコいい台詞をいいたい」
さかなDVD「引っ越し」
おいでやす小田「バイト面接」

投票中に野村さんの服装について突っ込む河野さん
河野「今日ゲッコーモリヤみたいですね」
野村「そうですかってゲッコーモリヤってなに?」
河野「ワンピースに出てくるキャラです」w
野村「この辺しか受けてないじゃないですか!」ww
この辺と指されたとこにすわってなかったですが、ウチ笑いましたw
どんな服装だったかと言うと、全身黒!

投票の集計中はアピールタイム

シャイニングスターズの廣田さんが他の人が当たるたびに当たったコンビの名前を叫ぶというw
いざ、自分が当てられると何もできずw
しかも、岡田さんも一緒にしようと誘ったのに拒否されてました!w
さかDの中西さんが、誰にでも伝わる名曲を歌いますということで歌ったのが「ムーニーマン」のCMの曲w
確かにええ曲やけどね!!
最終的に河野さんに「ムーニーマン」呼ばわり!
中西「小学校5年くらいまで、パンパース履いてたから否定できない」w
ツートライブは「もし世の中がへべれけだったら、パチスロ編」を。
いや、なにこれ?って感じのショートネタww
にほんしゅのあさやんは「パントマイムしてたら阿波踊りになる」というのを。
最初普通にパントマイムしてたのにいきなり普通に阿波踊りをw
これは、見てもらわないと伝わらんのが悔しい!!w

この日のセカンドバトルに進出したのは、おいでやす小田・さかなDVD・ツートライブでした。
納得の結果でした!!


スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<2/9 セカンドバトル   |  home  |   困ったメン@5upよしもと>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
