Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
1/8 R-1一回戦@パークスホール 1/14 京橋ネタコレライブ@京橋花月(ツイログより)
>


R-1一回戦 コマンダンテ石井「逆再生昔話」ドルフィンズ森介「自己紹介」 天使と悪魔カンザキ「メトロノーム」天使と悪魔 ビルディング川口「道しるべ」
posted at 17:28:24


最初から見てないのと、途中抜けもしてるんであまり見れてないんですが個人的にはカンザキさん良かった! 石井くんはいつもと変わらないペースでした。画用紙めくるとき一つ先もめくれてしまい…石井「あーやってもた」w
posted at 17:42:22


ダブルアートの池田さんも見たけど全然受けてなかったなー。こっちこっちーやってくれた!
posted at 22:02:15



1/14 ネタコレ MCへびいちご テンダラー浜本「神の声を持つホームレス」 span!「最後の晩餐」稲垣早希「レンタルショップ店員」吉田たち「同窓会」後藤秀樹「男前やなぁ」フリータイム「自己紹介」
posted at 21:15:43


1/14 ネタコレ ミニコレ メンバー「刑務所」HIROKA「シリアスな演技」女と男「好きな人」いがわゆり蚊「仕事ができる私 本当の私」シャングリラ「ショップ店員」
posted at 21:15:49


1/14 ネタコレ タナからイケダ「友達を慰める」モストデンジャラストリオ「漫罪」ファミリーレストラン「ヒーロー」土肥ポン太「イオンモールや大型ショッピングセンターで見る光景」ビーフケーキ「知恵の輪」千鳥「通信販売」
posted at 21:17:51


1/14 ネタコレ 個人的に面白かったのは、吉田たち・MDT・千鳥・いがわゆり蚊・シャングリラでした。ビフケはネタ見すぎて面白い越えてもはや楽しいですw
posted at 21:30:55


1/14 ネタコレ 吉田たちは前の「漫才〜」でもやってたネタみたいで。また双子が武器になるネタですな! ゆうへい「俺が言うセリフまで言うた」w 弟ちゃん勢い余りすぎでしたw
posted at 21:33:05


1/14 ネタコレ モストリさんはやっぱり面白い!今日1笑った! ウルフ「1月これしか出番ないからこれに力ためてきたぞ」w ウルフ「まだオールザッツの点数納得いってないからな!」出だしからガンガン放り込むねw
posted at 21:35:12


1/14 ネタコレ あと身軽なXさんにわろたw あと子供役するキバさんは本当おもしろすぎるw このおっさんらホンマ面白いわ!
posted at 21:36:43


1/14 ネタコレ ポンちゃんのネタ久々見たけどやっぱりイイネ!こんな人いそうって簡単に想像できるのがいいね!
posted at 21:38:27


1/14 ネタコレ 千鳥やっと初めて生で見ました!初めてが「蒸しアナゴ」でニヤニヤしたw「通販」ってフレーズがきた瞬間ニヤニヤMAXでしたw
posted at 21:39:33



| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<困ったメン@5upよしもと   |  home  |   1/1 ∞ネタ祭り2011~新春SP~@∞ホール大阪 1/6 京橋ネタコレライブ@京橋花月(ツイログより)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
