Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
1/1 ∞ネタ祭り2011~新春SP~@∞ホール大阪 1/6 京橋ネタコレライブ@京橋花月(ツイログより)

1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 吉田たち「ヴィジュアル担当」ビーフケーキ「友達会見」リー5世「腹立つこと」span!「気合い・カラオケ」NON STYLE「部活」ミサイルマン「遊園地」
posted at 18:19:07


1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 桂三四郎「落語」もりやすバンバンビガロ「大道芸」りあるキッズ「お金がない」ダイアン「コンビニ」矢野・兵動「街で見かけるひと」
posted at 18:21:47


1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 無限大ホールでのライブなので出囃子無いと思ってたら全組ちゃんと出囃子で登場!吉田たちも嬉しかったけど、ビフケは本当に久しぶりに出囃子聴けました!
posted at 18:23:39


1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 MCも特にいないのでトップの吉田たちの出囃子がかかった瞬間のドキドキ感ったら!本当にいきなり始まったから本人らも半笑いで登場w
posted at 18:25:16


1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 ビフケは近藤くんの子どものおどける演技に拍車がかかってました。
posted at 19:06:34


1/1 ∞ネタ祭り2011〜新春SP〜 個人的に一番面白かったんダイアン!間の使い方がうまくて面白すぎた!!「ゴマミソマヨ」w
posted at 20:52:40



1/6 京橋ネタコレ MCしましまんず コマンダンテ「貸して」もりやすバンバンビガロ「大道芸」あらきあきゆき「童話」吉田たち「四十九日」矢野・兵動、矢野「パイセン語」
posted at 21:26:05


1/6 京橋ネタコレ ミニコレ 初鳴「検査」キンチャク「アイス」ツジカオルコ「英語の発音」ガリガリガリクソン「漫談」ビタミンS「グアム」
posted at 21:27:42


1/6 京橋ネタコレ プラスマイナス「当たり屋」斎藤紳士「マスオさん」ヤナギブソン「演奏記号」ビーフケーキ「空耳」ギャロップ「弟子入り」
posted at 21:28:58


1/6 京橋ネタコレ 個人的に楽しかったんは、バンバンビガロとツジカオルコw ツジカオルコ面白すぎ!!これからもあのキャラ貫いてほしい!
posted at 21:35:11


1/6 京橋ネタコレ バンバンビガロはネタか事故なんかわからんのが楽しい!そしてやっぱり一緒に「バンバン\(^o^)/」ってやりたくなるねw
posted at 21:36:04


1/6 京橋ネタコレ ビフケのこのネタ初めて見たけど面白いし発想が素敵!とりあえず、近藤くんの見た目w
posted at 21:37:28


1/6 京橋ネタコレ コマンダンテの空気はやっぱりいいね。安田くんがヘラヘラしすぎて石井くんに叩かれてるのがすごい新鮮でしたw
posted at 21:43:14


| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<1/8 R-1一回戦@パークスホール 1/14 京橋ネタコレライブ@京橋花月(ツイログより)   |  home  |   12/29 ヘンダー×吉田×プリマ(ツイログより)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
