Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
12/20 □□旦那(ツイログより)

12/20 □□旦那 漫才旦那・感覚旦那・対決旦那・感覚旦那・漫才旦那・無限大旦那・感覚旦那・漫才旦那 という流れでした(多分)
posted at 22:46:16


12/20 □□旦那 漫才旦那「弟子」「つむじ」「もし女の子になってたら」
posted at 22:47:07


12/20 □□旦那 個人的に一番最初のネタが面白かったです。やたら、におう設定の河野さんw
posted at 22:48:57


12/20 □□旦那 感覚旦那はスポットライトを当てられた人が与えられたテーマについてインスピレーションで答えるというもの。
posted at 22:50:08


12/20 □□旦那 「【な】で始まる悲しい言葉」河野…なべつかみ 最初やからまあしょうがないかなとw
posted at 22:53:55


12/20 □□旦那 「【ひ】で始まるイラッとする言葉」野村…樋口さんに頼んどけば良かった 野村さんはあっさり趣旨を掴んでましたw
posted at 22:55:00


12/20 □□旦那 「【せ】で始まる可愛い言葉」河野…せっけん 河野「せっけん色んな形あるし!うさぎとか」野村「ラッシュやな」河野「そうラッシュ!」野村「ラッシュ知らんなー」ww河野「知ってる知ってる。ラッシュのせっけん」w
posted at 23:00:30


12/20 □□旦那 「【し】で始まる実際に言われてショックだった言葉」野村…尚ちゃんより面白くないかもしれない、でもいつも一緒にいてくれるもん。 河野「何があったん?!」w 関係ないウチまで少し心折れましたw
posted at 23:04:39


12/20 □□旦那 「【ぺ】で始まるナルシストな言葉」河野…ペプシネックス これに関してはホンマ意味分からんw
posted at 23:06:02


12/20 □□旦那 「【ば】で始まる会場が笑いでいっぱいになる言葉」河野…バイトを辞めたら一文無し〜♪ 河野さんの18番のリズムネタ出ましたw会場ウケは微妙でしたw
posted at 23:07:54


12/20 □□旦那 対決旦那「罰ゲームババヌキ」カードに挑戦してもらうゲーム名が書いてあり揃ったらゲームに挑戦しクリアでカードが捨てれてクリアできなかったら、そのまま。最後まで罰ゲームカードを持ってた人が罰ゲーム。
posted at 23:11:10


12/20 □□旦那 MCは前回と同じくダブルアート池田さん。審判はジャスティン藤田(バンビーノ藤田さん) 池田さんの声がした瞬間会場から笑い声がw
posted at 23:19:25



12/20 □□旦那 野村「あの人ですよね?」ナレ「こっちこっちー」w
posted at 00:17:11


12/20 □□旦那 池田「のむちゃんは、ばばぬきやったことある?」野村「ありますよー」池田「今日も調子がいいね」wwこれだけでww
posted at 00:21:44


12/20 □□旦那 池田「河野はババ抜きで買ったことある?」河野「あるよー!」池田「そう」 相変わらず、接し方にコンビ格差があるねwww
posted at 00:23:35


12/20 □□旦那 まず河野さんが「シュークリーム」という名前のカード揃えてゲームに挑戦することに。その名も「高確率シュークリーム」3/4でからしシュークリームでそこから普通のシュークリームを食べれたら成功。
posted at 00:28:56


12/20 □□旦那 河野「河野は持ってますからね~」と言うて最初に食べたやつが普通のシュークリームで即クリアw そして、それが信じられなかった野村さんが他のシュークリームを食べると・・・野村「あっ・・普通に辛い」w何で食べたんwww
posted at 00:31:06


12/20 □□旦那 次に野村さんがそろえたのは「3秒なぞなぞ」なぞなぞを出題されてから3秒で答えるというゲーム。 藤田「イギリスで使われてるベットは?」野村「・・・パブw」この解答には本人もパニックにw 答えは「アルファベット」 野村「だるぅー」w
posted at 00:33:58


12/20 □□旦那 次に野村さんが引いたのは「バランスボール」 バランスボールに乗ってる間に相方の良いとこ3つ言えばクリア。 野村「あるかな…」河野「探せ探せ」w
posted at 09:34:01


12/20 □□旦那 河野「(野村)結構運動神経悪いで?」w 実際やると…野村「意外と…」って言いながら後ろにコロンとw 河野「何言おうとしたん?」野村「意外と優しい(照)」河野「探してくれたんや」w
posted at 09:36:55


12/20 □□旦那 次に河野さんが引いたのは「3秒なぞなぞ」これを3ターンくらい引き当ててわろた。 藤田「毎日目にするお偉いさんは?」河野「ちょうかん(朝刊)」これでクリアをし、河野さんの勝利!
posted at 09:43:48


12/20 □□旦那 野村「答えが『朝刊』でしょ?河野くんは新聞を取ってないのでだめー」藤田「…だめー!!」w 音響「不正解音」ww なんて連携プレー! 野村「でも袖で作家さんがこうしてる(腕を×にしてる)」w 結局野村さんが罰ゲーム。
posted at 09:47:38


12/20 □□旦那 罰ゲームは「風船ロープウェイ」 野村さんの頭にヒモをまいてその反対の先を持った河野さんが台の上に立ってそっから風船を下らせるというもの。 野村さんの頭にヒモを巻いてるとき、野村「Superflyみたい?」w
posted at 10:53:45


12/20 □□旦那 割るために野村さんが針を口に加えるのですが針が全く見当たらず藤田さんが袖におるスタッフに聞くと、野村さんが座ってる椅子に針がw 野村「あぁぁぁぁ(泣)」w
posted at 10:56:02


12/20 □□旦那 一回目野村さんが風船を顔前で止めたため失敗。二回目は藤田さんに腕を押さえられてました。そして風船が割れてまた叫ぶ野村さんw 野村「地味にガムテープが当たって痛い」w 風船を下らせるためにガムテープに風船がつけてあったんでねw
posted at 10:58:29


12/20 □□旦那 池田「のむちゃーん!Superflyみたいだったよ」w 最後の最後まで池田さんのナレーションが面白かった対決旦那でしたw
posted at 11:15:24


12/20 □□旦那 ∞旦那 無限大ホールで初めて単独するので無限大ホールを無限大に楽しむためのコーナー。 そして河野さんが「わー」と叫びながら両手を広げてステージを走り回ってましたw
posted at 11:16:58


12/20 □□旦那 ∞旦那 これだけでなんかもうおもろいwそしてしばらくしてからヌルッと野村さん出てきて無表情で縄跳びw無限大に楽しんでんの?w
posted at 11:17:59


12/20 □□旦那 時間軸おかしいけどオープニングのことをw 前回のライブ同様楽屋から中継。もう入れないはずのbaseの楽屋からw 野村「奇しくもbaseは乗っ取られ…」w
posted at 11:19:38


12/20 □□旦那 河野「今から向かいます!」と言って楽屋から出てきたら外明るいっていうw明らか別撮りw 最初の漫才で冒頭で、野村「皆さんここにいたから気づいてないと思いますが、もう外明るいですよ」w
posted at 11:21:30


12/20 □□旦那 エンディングで前回の単独来た人、プリマ単独皆勤の人を聞いてました。 野村「ゆくゆくは皆さん結婚して子どもが産まれ劇場から足が遠のくと思いますがプリマ旦那面白かったよとお子さんに…」河野「いや、何年も先の話やから」w
posted at 11:23:46


12/20 □□旦那 M-1敗者復活で3本目のネタをしようと思うと野村さんw 河野「おっぱいとか言うてるで?」w 実際するか分かりませんが、有りネタとしては使っていくっぽいなと…。
posted at 11:25:15


12/20 □□旦那 本当楽しいライブでした!久々にお腹痛くなるくらい笑った!やっぱり彼らは面白いなー。次はいつかな。次も絶対いくー! 今回もTL荒らしてすいませんでした。次は明日の決勝とバトルゥゥゥ!!!
posted at 11:27:21



| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<12/29 ヘンダー×吉田×プリマ(ツイログより)   |  home  |   今年のライブを振り返るバトン>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
