Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
今年のライブを振り返るバトン
年末恒例のこのバトン!!
これ答えることによってさらに年末感を感じますねー。



▼今年行ったライブを列挙してください
KinKi Kids
KinKi Kids CONCERT TOUR J
1/9 京セラドーム大阪

ムック
WINTER CIRCUIT 2010
2/17 NHK大阪ホール
えん6
9/7 なんばHatch
MUCC Tour 2010"Chemical Parade"
11/19 大阪 umeda AKASO
11/25 神戸 CHICKEN GEORGE
12/7 京都 FANJ

acid android
acid android live 2010
2/28 BIGCAT
acid android live 2010♯4
5/19 なんばHatch

シド
いちばん好きな場所2010
4/11(5/8) Zepp Osaka

▼今年一番印象に残ったライブは?
シドかなー。
いろいろあったけど、最終的にはファイナルで元気な4人が見れて良かった!
あと、acidの武道館なくなったのもある意味印象的w


▼今年一番楽しかったライブは?
ムックのNHKと京都かな。
ムックで初ホールやったけど、かなり暴れれて楽しかった!!

▼泣けたライブは?
シド。
場を繋ぐためにアコースティックで「私は雨」をうたってくれて泣けた。
当たり前なんやろうけど全員がはけるんじゃなくて、少しでもお客さんを楽しませようとしてくれるメンバーが素晴らしいと思った。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ない!

▼一番印象に残った曲は?
雨のmelody(キンキ)
私は雨(シド)
前へ(ムック)
雨のオーケストラ(ムック)

▼一番印象に残ったMCは?
キンキのMCは長すぎて印象に残ってるw
コンサートで1時間も話す?ww

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない!

▼今年一番行った会場はどこ?
ハッチ

▼初めて行った会場or都道府県は?
ハッチとzeppとドームとビッキャ以外は初めてでした。

▼遠征はした?
acid@武道館でする予定でしたw

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
特になかったかなー。

▼メンバーが投げたものキャッチした?
ミヤくのピックをゲットとさとちのスティック触った!

▼チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?
それは聞かない約束だろ?

▼今年最後のライブは?
ムック@京都

▼来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?
行きたいけど難しいかなー。
でも、ラルクに頑張って会いに行く!

▼来年最初のライブはもう決まってる?
今年と一緒で、キンキで始まります!

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう♪
ライブ行った人はもってけーい!!!
スポンサーサイト
| バトンとか | Co(0)
<<12/20 □□旦那(ツイログより)   |  home  |   12/7 MUCC Tour 2010"Chemical Parade"@京都FAN J>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
