Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
12/7 MUCC Tour 2010"Chemical Parade"@京都FAN J

ウチのchemical paradeが京都で終わりました。
関西3つ行ったけど一番楽しかった!!
箱もすごいオシャレで!!
後ろの方でもメンバーがしっかり見えました!!

何回も聴いてるのに「フォーリングダウン」楽しすぎるね!!
今回「零式」のテルミンたつえがすごく見えやすくてニヤニヤw
相変わらずリーダーと絡みますね!!
「サーカス」のイントロでゆっけにちょっかいかけるたつえw
ゆっけも気にしない感じイイネ!!
で、今回の暴れ曲は「アゲハ」と「リスキードライブ」
「アゲハ」はここ数日聴きたいなと思ってたから嬉しかった!
「リスキードライブ」とかホンマ久しぶりやね!
ウチはサイケツアー以来なのでテンション上がりすぎました!!
気持ちがあの時にタイムスリップしたー!!
そして「アイアムコンピューター」は相変わらず楽器隊の壊れっぷりがいい!!
あーいう、周りが見えてない感じ好きだな。
そして「ポラリス」
神戸で聴けなかったから最後に聴けたらいいなと思ってたから嬉しかった!
アルバムで1、2を争うくらい好きです!
で、再び暴れ曲で「夕紅」!!!
たつえ「このツアー何が飛び出すかわかんねーぞ!!」
って言うたあとの「夕紅」!!!!
モッシュゾーンが真ん中にできて後ろにいた人たちが吸い込まれるように前に行くの面白かったw
そして「名も無き夢」でウチも真ん中に突撃!!
楽しすぎた!!!
雪崩てもすぐに助けるムッカーが素晴らしいと思いました。
ミヤくんの煽りは
「足腰よえーのかよ!!!思いっきりジャンプしてくぞぉぉぉぉ!!!!」
的なこと言うてました。
そっから「咆哮」「ライオン」ではかなり前に流されました!
メンバー近かったー!!!!
そして流されても下手にしか行けない自分に笑いましたw
呪われておる!!!w

で、アンコール待ちは一旦下がって待機。
結構今回声出てたんちゃうかな?

そしてメンバーMC。
たつえ「紅葉がキレイだね。でも、今みんなも顔が赤くなって紅葉みたいになってるね」
的なことを
んで自分で「うまいなー」って言うてた!w
そしてゆっけに「これくらいうまいこと言って」とむちゃぶりw
ゆっけは中学の修学旅行が京都で高校が東北地方だったと。
で、さとちに「中学の修学旅行どこだった?」って聞いたら「京都」で「高校は?」って聞いたら「高校も京都だった」とw
修学旅行どっちも一緒は嫌だねw
あと、ゆっけが話してるときかな?
めちゃ食いつくお客さんがいて
たつえ「君ちょっと黙ってくれる?」
には笑ったw
ミヤくんは、大好きな都路利のお話。
東京もお店あるけど、本店で食べることに意味があるんだと。
そして、中学の修学旅行でタクシーの運転手さんに「美味しいお店に連れてって」と頼んだら天下一品の本店に行ったと。
で、初めて見る天下一品のラーメンに衝撃を受けたと。
ゆっけ「あれはびっくりしたねー」
ミヤ「えっ?ゆっけいたっけ?!!」←焦るミヤくんw
ゆっけ「いたよ」
ミヤ「同じ班?」
ゆっけ「違う班だったけど、天下一品には行った」
たつえ「この話何回も聞いてるけど、(ゆっけが)食いついたの初めてだよね」w
ミヤくんの焦りとゆっけの食いつきようには笑ったw
そして、さとちは
「なんで金閣寺は金色なのに銀閣寺は銀色じゃないの?」w
めっちゃほっこりする話題きたよww
そして、みんなから「お金が無かったから」って回答を頂きましたw
客「学校で習ったよ」
さとち「習ってない」
たつえ「習ったよ」ww
このやり取り楽しすぎたねw

そしてアンコール一発目が「前へ」でひゃっほう!
ここでも気がついたらモッシュゾーンに!
この時転けちゃったけど、周りのムッカーさんたちがすぐに助けてくれました!
本当にありがとうございました!!
「蘭鋳」も最後やからいつもより頭振ってきましたw



そして終演後のアナウンスは多分さとちかな?

今回まさかのミヤくんのピックをゲットいたしました!
ミヤくん下手に大量に投げたやつが足元に滑り込んできましたw
さとちのスティックも手に取ったけど、すぐ譲ったら相手の方が「じゃんけんしましょ」って言うてくれてじゃんけんしましたがすぐ負けましたw
でもライブ終わりに写真撮らせてもらいました!
ムッカーさんは優しいな!!!
本当に一番楽しかった!!
ありがとう!!!!


以下京都のセトリ

Chemical Parade
フォーリングダウン
零色
ケミカルパレードブルーデイ
ファズ
サーカス
堕落
アゲハ
リスキードライブ
アイアムコンピュータ
ポラリス

約束
夕紅
名も無き夢
咆哮
ライオン

前へ
蘭鋳
フリージア





スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<今年のライブを振り返るバトン   |  home  |   12/3 さよならbaseよしもと『LIVEワラb3Hスペシャル~baseでファイナル~』>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
