Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
11/25 MUCC Tour 2010"Chemical Parade"@神戸 CHICKEN GEORGE
神戸も楽しかった!!!
今日はド下手で見たよ!!!

ミヤくん全然見えんかったけど、ゆっけとヤスくんめっちゃ見えたー。
ゆっけは相変わらずイケメソでした!
そんで、ヤスくんは言わずもがなの爽やかさ!
楽しそうにドラム叩いててニヤニヤしたよw
アイアムコンピューターでの、リズム隊の壊れようっぷりがかっこよかったです。
下手にミヤくんが来たときは最強にニヤニヤしてましたw
謡声で既にミヤくんがニコニコしてて嬉しかった!
今回は結構近かったので、一瞬ミヤくんと目が合った気がしてドキドキした。
うん。勘違いってのは分かってるんだw
今回は宣言通り大人しめに暴れました!
それでもだいぶ汗かいた!
人が集まると熱気すごいなー。
そう!
今回は「夜」やってくれました。
イントロのとき何かわからなくてパニックでした。
分かった瞬間「まじか?!」と。
これのベースは本当かっこいいなー。
近距離で見れて本当良かった!!
あとスイミンも楽しかったなー。
本当久しぶりに聞いたな。
今日はすごい時間短く感じた!!

名も無きでミヤくんが
「チキンジョージでチキンみたいに羽出して飛ぼうぜぇぇぇぇぇ!!!」
的なよくわからないこと言うててわろたw
さすがに、たつえもわろてたぞw
あと合間にあったドラムソロで下手に集まるメンバー。
ミヤくんも来たときなんか笑ったw
ミヤくんは腕組んで仁王立ちで客席見ながら頷いてました!
お偉いさんですか?
あと、名も無きでたつえが下手スピーカーのとこに来たからなかなかの近距離でたつえ見れた!
うほっ(*´д`*)ってなりましたw

で、アンコールのMCでゆっけが神戸来るの楽しみにしてて神戸牛食べたかったのに、食べずにラーメン屋行った話。
しかも、日本人がいない店のとんこつラーメンで店員が後ろにずっといる状態w
BGMでかかってる曲はジュディマリやけど音飛びがひどかったと。
たつえ「音飛びがひどかったけど今日は飛ぶくらい楽しもうとか言わないと」
ゆっけ「話の着地点がいつもないから」w
たつえ「ちゃんと絡ませて話して」w
いや、ダメ出しは裏でw

そんで、神戸牛を食べたミヤくんのMC
ミヤ「ブラブラしてたらスタッフさんとすれ違ってカレーうどん食べるって言うからついてったらまだやってなくて、隣のスナックみたいなドア開けて…」
客「よく開けたね」ww
これめっちゃ笑ったw
この時ゆっけの目の前にいた人が言ったみたいで、ゆっけめっちゃびっくりしてたw
たつえもガン見してたしねw
たつえ「そういう未知との遭遇好きだよね」
ミヤ「うん。好き(嬉しそうに!)」
このときのミヤくんかわいかったぜ!
そんで、昨日ミヤくんが行った店は老舗で有名人もよく来るみたいで石原裕次郎もよく来てたと。
ゆっけ「俺なんか、あとで来たのホストとキャバ嬢」ww
格差\(._.)/w

で、最後にヤスくんが目一杯盛り上げてから曲へ。
さとち「神戸着いてブラブラしてたら、キャッチのお姉さんに何回も誘われて…」
たつえ「誘われたってw」
さとち「そんな誘ったら、行っちまうじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
いや、なんてタイミングで盛り上げてんのww
さすがwww
そんなヤスくんは蘭鋳でみんなが座ったときに投げチューしてくれましたよ!
そして今日の終演アナウンスはゆっけでした!
ゆっけの声良いな!!!
ゆっけ「神戸牛のゆっけを食べて元気になって明後日の高知で会いましょう!ありがとうございました!」
こちらこそ、ありがとう!!!!!


次は京都です!
3本も行くとか!!って最初思ってたけど余裕やしまだまだ行きたい。
そしてやっぱりムックが好きです。
武道館行きたいよー。


以下神戸のセトリ




フォーリングダウン
零色
ケミカルパレードブルーデイ
ファズ
サーカス
堕落
謡声
瓦礫の鳥
アイアムコンピュータ


約束
スイミン
名も無き夢
咆哮
ライオン

オルゴォル
蘭鋳
フリージア
スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<ありがとうbase   |  home  |   11/19 MUCC Tour 2010"Chemical Parade" @梅田AKASO>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
