Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
11/19 MUCC Tour 2010"Chemical Parade" @梅田AKASO
あー楽しかった!!
AKASO初めてやったけどなかなかいい箱でした。
でもやっぱりハッチが好きですww

番号300番代(でも400番代のが近い)やったのに、中途半端なとこで見てたから最初メンバー全然見えなかったぜw
むしろ、ヤスくんなんて最初から最後までほとんど見えなかったぜw
今回のツアー初参戦やったからノリについていけないとこあったw
でも、それもそれで楽しかった!
零式での、テルミンたつえ好きですw
謡声でアホみたいにハシャぎすぎて途中このままぶっ倒れるかと思った!
もう周りの人たちがノリよくてモッシュに自然に参加してくれて嬉しかった!
(2柵目後方部分にいました。一緒に暴れてくれた方々ありがとうございました!
最後謝れなかったんのでブログ上で申し訳ないですが、ご迷惑もおかけしたと思います、すいませんでした。
周りにいた方々もすいませんでした!)
んで、茫然自失にひゃっほー!!
ワンマンでは久しぶりに聞いたよー。
てっきりスイミンやると思ってたから。
で、娼婦もテンション上がった!
娼婦楽しいなー大好きだなー。
咆哮を終盤でって新鮮すぎたー。
終盤の曲順最高すぎたねー。
体力の限界が何度も訪れたけどww
名も無きのときかな?
ミヤくんの「いっそのこと消えちまおーぜ!!!」って煽りワロタw
今日もご機嫌なミヤくんで嬉しかったです。
で、アンコ待ちでステージ付近の天井から水滴がぽたぽたと。
結露がすごかったみたい。
そんな小さい箱じゃないのにね。
アンコールのMCで、ミヤくんが床がべちゃべちゃだと。
普段ゆっけはめっちゃ汗かくけど、自分はあんまりかかないから今日床が濡れててびっくりしてると。
この時にゆっけがおもむろにムーンウォークを。
たつえから、さとちより上手いじゃんと言われるゆっけ。
んで、お客さんからミヤくんやってと。
でも、たつえがやりません!って言うた傍から本人勝手にやり始めるw
本当ミヤくん可愛すぎる(*^。^*)
あと、昨日たつえとゆっけでスパワールド行った話。
たつえ「スパワールドすごいの知ってる?」
客「1000円!!!」
たつえ「1000円はいいの」ww
このやり取り面白すぎたww
何がすごいかと言ったら、ロッカー使い終わったら100円返ってくるのにそれを取り忘れたことに気づいて取りに戻ったらもう100円がないというところw
さすが大阪やねwwガラが悪いw
そんで、ゆっけがスパワールドの帰りに「ピグの本がほしい」って言うからセブイレ寄ったのにホテルに置いてきてもう無いとw
ゆっけ「一日もたたずになくした」w
ゆっけもなんか話してたけど、お客さんがうるさくて話すのあきらめてた。
ごめんね。ゆっけ!
最後はヤスくん。
こんだけ盛り上がったから、最後はそれ以上に盛り上げて曲に行ってくれと。
ゆっけのピグの本の話から「鉄板で焼いてやるー!!」って言うてたかな?
ヤスくんは何を言うても癒されるねww
ポラリスやったかな?
ミヤくんも一緒に歌っててそれを見てニヤニヤしてましたww
今日あんまりメンバー見えなかったら、たまに見えるメンバー見てニヤニヤしてました。
今日もゆっけがイケメンでした。ありがとうございましたw
終演のアナウンスはミヤくん!
「足元と背後に気を付けて帰ってください。今日はありがとう・・・・ございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
背後に気を付けて・・・爆笑ww
最後のシャウト最高やねー!
あっ!MCでなんか叫んだ後に男の人から「かっこいい」って言葉をいただいたミヤくん。
そしたらたつえに「この場所でそれ言ったら危ない」的なこと言ってたなw
AKASOの周りは風俗街やからねww
ちょっと歩いたらガールズバーだぜ?w
そりゃそんな場所で言っちゃ危ないわなww

今日はヒートテック着て暴れてたので汗があほみたいに流れました。
ヒートテックの本気を見ました。
あーすでに喉が痛い。
次は来週の神戸です。
暴れます!おとなしめに暴れますww
今日お会いした皆様ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!!

続きから大阪のセトリです。
セトリ

Chemical Parade
フォーリングダウン 
零式
ケミカルパレードブルーデイ
ファズ
サーカス
A.
謡声

アイアムコンピュータ
ポラリス

約束
娼婦
名も無き夢
咆哮
茫然自失

ライオン
蘭鋳
フリージア

スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<11/25 MUCC Tour 2010"Chemical Parade"@神戸 CHICKEN GEORGE   |  home  |   11/10 peTiTeワラb>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
