Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
11/13 吉田たちの生誕
OPV
二人の生まれた時の写真でした。
ゆうへいさんは、1987年11月13日の12時36分
康平さんは、1987年11月13日の12時45分
に生誕されました!

漫才1
「サプライズパーティー」
康平「前までの安っぽいOPVはやめました」w
結構それ楽しみに来たのにw
康平「一つの布団で寝てて、今も一緒におるとかきしょっ!」w
康平さんがゆうへいさんに誕生日おめでとうって言うくだりおもろいw

康平「23枚のホットケーキを食べて」
ゆうへい「そんな節分みたいなことせん」
康平「北の空見ながら食べたらハゲへんから」ww

漫才2
「四十九日」
お葬式シリーズw

康平「瀕死やったもんなー・・・」
ゆうへい「おれ火葬場でとどめ刺されてるやん」ww
もうこれ面白すぎた!

康平「最近は事務系の専門学校に通ってる」
ゆうへい「安定求めてるやん」w


コント
「弁当屋のおっさんの引退セレモニー」
だれの引退セレモニーやってんねんww
しかも、セリフの割り振りかみ合わんのかい!!w

康平「弁当界の仕切り屋!!弁当界のバラーン!!」w
オチがちょっと感動的っていうねw


漫才3
「千手観音」
まさかのキキララコスプレで登場ww
それだけですでに面白い!!
ゆうへいさんのなりきりっぷりすごいw
康平さんはまだキャラつかめず・・・
康平「ごめんなー。オレから言うたのにまだキャラが・・・」
ゆうへい「キャラってなに?私たちはキャラクターよ」w
そんでやるネタが「千手観音」w
ゆうへい「ララ、基本そら」w


漫才4
「ノリツッコミ」
ゆうへい「ゲスト漫才でね」w
康平「ゆめ星雲のおもいやり星から来ていただきました」ww

途中どうなるん?って思ったけど面白かった。
ゆうへい「ノリ長い!てか、(マイクのとこまで)戻らせて」w
そして、ゆうへいさんもノリツッコミする流れに。
ゆうへい「まじで聞いてない」
一回目の単独でもこんなことあったねw


ショートネタ
「ストップ3連発」
このネタ楽しすぎるww
単独恒例のダンスネタシリーズ!
でも、マイケルじゃなくて今回はMCハマーっていうw
ゆうへいさんの衣装のダサさにまず笑って、ダンスの上手さに爆笑w
マイケル以外もいけるのか!ってw
そして、今回は康平さんも踊ってました。
康平「あいつやっぱすごいなー」w

漫才5
「旅行」 
さっきのネタのせいでお疲れな康平さん。
ゆうへいさんも汗かいてたしねー。
ホントお疲れ様w

康平さんのボケに素で笑うゆうへいさんw
康平「家のノリやめよ」w
ゆうへいさんが笑ってからちょっとだけ家の空気になってたもんねw
なんだかんだで仲良しな双子ですわww

ブリッジV
「和式に来い 弟」って手紙をもらったゆうへいさんがbaseのトイレへ。
康平さんが行きたいところがあるから目隠ししてくれと。
ゆうへい「目隠し青が良かったな・・・」
そここだわらんでもww
で、なんやかんやあってゆうへいさんのみぞおち殴って康平さんが運ぶことに。

康平さんがゆうへいさんをおんぶしてる状態であるマンションの部屋のドアの前で下されるゆうへいさん。
ゆうへい「俺んちやん。ていうか、なんでオシャレしてんねん。オレにも服くれや」w
そう!康平さんはGジャン着てマフラーもしてんのに、ゆうへいさんはTシャツっていう。
ここで、康平さんから説明が。
今からゆうへいさんの家に22個のボケを用意するから、それを全部つっこめたら誕生日プレゼントをあげると。
康平「お前つっこむん好きやろ?」w
そして、ゆうへいさんの家に入る康平さん。
ゆうへいさんに中指立てて家に入っていきましたw

そして、準備ができたということでルール説明。
家入ってから5分間が制限時間でそれまでつっこめばプレゼントゲット。
そして、家はいると康平さんが恐竜の着ぐるみ着てセットを整えてるというボケw
トイレのドア開けたらスパイダーマンのマスク被ったでかい人が漫画を読んでるっていう。
ゆうへい「スパイダーマンがYAWARA読むかい」w

お風呂場では血まみれの森介が「やってもた」って言いながら手を洗ってるという。
洗面台には銃がww
キッチンでは浮田さんがマスク(しかも鉄工所とかでするような)をして目玉焼きを作ってて、
リビングでは、岡本さんがNSC道場のツーとライブの映像見ながら勉強w
ゆうへい「ツーとライブ見ながら勉強すんな」w
そして、吉田たちのネタを見て書いたメモが・・・
「顔が似ている・・・なぜ?」ww

他の部屋に行くと森介が返り討ちにあっているというw
そばにあった手紙に「はげてない・・・・はげてない」w
いや、ハゲてるよww
そんで窓に人影が写ってるから開けると、中村さんがベランダでショップを開いてる設定
しかも、裸でww自分が服を着ろとw
ゆうへい「風邪ひかんようにね」w

またリビング戻るとまだビデオを見てる岡本さんw
そこに映ってたのは見取り図
ゆうへい「見取り図でっぶ」w
モリシがすごい太ってましたw

そして、ゆうへいさんと河野さんの部屋だというところに入るとダブルアートの池田さんが泡盛呑んでるというシンプルに面白いボケww
そして、窓を開けたら中村さん、浮田さん、康平さんが3人でガチでお笑い話をしてるっていう。
浮田さんはタバコ吸ってるけど康平さんは吸わんから、シャボン玉ww
浮田「俺らホンマ人気ないねん」
康平「俺らもや」w
そんで、シャボン玉でヘンダーソン・ドルフィンズ・吉田たちを表す康平さんw
康平「3組で売れよな」
本当頑張って!!

結局21個のボケは見つけれたけど22個目が見つからなかったので、ゆうへいさんはプレゼントゲットならず。
ちなみにプレゼントはMJのTシャツ!!
康平「んじゃー今回一番頑張った真ちゃん(池田さん)に」
ゆうへい「入らんやろ!!」wwww
池田「ありがとう!!」

エンディング
ここでもちょっと家のノリになる二人w
今回の単独は本当に疲れたと。
本当お疲れ様でした。
最後にエキストラで出てくれた吉田たちチルドレン(略して吉チルw)が登場。
コーンスターチ・カーニバルの茜ちゃん・ナカノアンドデンジャラースの津田くん・ダブルアートの池田さん。
池田さんまたシンプルに面白いっていうww
ちなみに、ツートライブは見取り図ファミリーらしいですw
そして飛び入りでドルフィンズの岡本さん。
岡本「イェーイ!!」
いつものあれですねw
ゆうへい「一部からめっちゃ支持されてるやん」w





お土産は吉田たちの生まれたての時の写真のポストカード。
生まれた年の年表付き。
56758319_org_v1289725958.jpg


個人的にですが、毎回前回単独を超えてるなと。
本当今回もよかったです。
そして、今回は立ち見も出るくらいいっぱい人が来てました。
それが本当にうれしかった!
2人にとって素敵な誕生日になったと思います。
ウチも少し前に誕生日やったので、二人からの誕生日プレゼントってことにしてますww
ZANMAIと単独と新ネタ続きで・・・。
本当お疲れ様でした!
次は来年かな?
吉田たち単独は皆勤目指しますよー。
同年代がこんだけ頑張ってんねんから、ウチも就活頑張ろうと!
スポンサーサイト
| お笑い | Co(0)
<<11/10 peTiTeワラb   |  home  |   なんか楽しい一日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
