Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
なんか楽しい一日
えー今日は誕生日でした。
末っ子故なんやかんやで誕生日アピールをしたがりますw
構ってちゃんですw
そのおかげか、いろんな人が祝ってくれました。
ありがとうございました!!
年々人の輪が広がってるような気がします。
嫌なこともあるけど、嬉しいことのが今は多い気がします。
本当みなさんありがとうございます!

最近はニコ動で20代ホイホイ動画を見て小学校のころを懐かしんでます。
いつだって戻りたいのは小学校の頃です。
なんにも考えず楽しく毎日過ごしてたなー。
自分が21年間も生きていることが本当すごいなー。
21歳って世間じゃまだまだ若造ですが、21年間生きてきたと思ったらそれはすごいんじゃないでしょうか?
特に今日はこれといって何かあったわけじゃないですが、なんだか一日がすごい楽しかった。
バイトでいつも食べに来てくれるおじいちゃんが、お会計の時に話しかけてきてくれたのがすごい嬉しかった。
占いで今月のラッキーな日が今日でした。
大きなラッキーは無かったけど、小さいラッキーはいっぱいあった気がします。

そんなわけで、来年の11月5日まで素敵な21歳を過ごしてやろうと思います。
他の今日誕生日だった人おめでとうございます!

そして、ゆっけ誕生日おめでとうございましたw
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(0)
<<11/13 吉田たちの生誕   |  home  |   10/31 ○○旦那>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
