Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
10/31 ○○旦那
OP
楽屋から中継。
野村さんのおでこと眉毛のどUPからスタートw
今回の単独の趣旨を二人が説明。
いろんなことに二人が挑戦していくというのが今回の単独。
そして、野村さんの髪型をいじる河野さんw
河野「髪切り旦那ですね」w
野村「このライブ中に徐々に慣れてもらったらいいかなと」
今の野村さんは、小島よ○おにしか見えませんでしたw


『漫才旦那』
「熱血」
このネタなに?w
野村さんの演技やっぱ好き。
野村「ポテチさん」www
このネタでほとんど河野さん喋ってなかったなー。
河野「だからポテチさんっていうな」
くらいちゃう?w

『朗読旦那』
「桃太郎」をそれぞれ条件付きで交互に朗読。
条件も順番が来るたびに変わります。
これ楽しかったなー。
個人的に普通に読んでる2人でさえなんか面白かったw
河野さんの英語でっての面白かった!
河野「もんすたーいずおーまいがー」ww
あと、野村さんのニュースぽくも良かった。
あの場であんなふうに読める野村さんに感心しました。

『対決旦那』
一万・五千・千円札を口にくわえ、相手が落とせば勝ち。
直接お札に触れなければ何をやってもいいと。
落としたやつは募金されますとw
しかし、野村さんは一万円札財布に入ってなくて全部一万円で挑戦!w
天の声はダブルアートの池田さんでジャッジはバンビーノの藤田さん。
説明してる声がすでに面白い池田さんw
池田「こっちこっち~」w
いや、絶対どっかで入れたろうと思ってたやんw
なんかぬるっと終わった対決でしたw
ただ、河野さんを雑に扱うノリ面白いなー。

『短芸旦那』
ショートネタをいろいろしてました。
ショートコント良かったなー。
河野「いてこますぞこらー」
すごいバイト感覚w
モノマネは相変わらず目の付け所が良いなと!
そしてやっぱり野村さんの演技が好きです!
リズムギャグは新しいプリマを見ました!w
あれまた見たいなー!
これに関しては本当見てもらわないことには説明のしようがない・・・w
そして、それぞれのピンネタ。
野村さんのキレるの笑ってしまうなー。
あの勢いw
河野さんはムチャブリライブを彷彿させましたw
河野「ここにおるでー!」w
正直河野さんのが面白かったです!
いや、やればできる子河野(上からすいませんw)

『会見旦那』
記者からの質問に全部肯定で返さないといけないという会見。
記者のノリが面白かったなー。
池田「どうも、飛んでブーリンのお肉ちゃんです」w
河野さんの流行語とか面白かったけど全然記憶に残ってないなw
あと、野村さんが河野さんに対して「可愛いです」とか「好きです」言うてたんわろた。
そして、最後にお客さんに一言で
野村「M-1準決勝頑張ってくださいと何人かの方に言われたんですが、準決勝じゃなくて決勝行くんで!」
もうカッコよかったよ!
ブログでネタで言うたつもりやけど、拍手があって嬉しかった的なこと書いてあったけど、あんなのネタとして受け止められないっすw
本当楽しみです!

『漫才旦那』
「ネコ」
これも面白かったw
ネコのピラミッドにネコのビートルズw
河野「ニャーってなるやろ!」
このフレーズが本当面白すぎたw
あと、河野さんの動作とw

今思ったらプリマって、めっちゃ河野さんがツッコむネタと野村さんの演技が多いのネタの2つに分けられるね。
良いバランスですな。

ED
エンディングも楽屋から中継。
ダブルアートの池田さんとバンビーノの藤田さんが30期のユニットをロケみつ風に告知w



ざっくりとしたレポですいません。
レポじゃないですけどw
ネタ見るたびに本当好きになっていくなー。
前回はネタばっかの単独で今回は企画ものもあってみてて楽しかった。
こういう単独もいいね。
そして、同期仲良すぎ!!
スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<なんか楽しい一日   |  home  |   10/27bATTLEワラb >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
